日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本犬保存会・近畿連合展に行く~

4月29日、日本犬保存会の柴犬展覧会の近畿連合展へちら~っと見に行きました。

036_20120524003048.jpg

近畿連合展は、今まで記事にしませんでしたが、2~3年前だっけ?丹波で見に行った事がありまして…

032_20120524003130.jpg

その時に、まだ運転出来なかった私は…京都なのに近いはずなのに結構な時間がかかってしまいタクシー使ったりしてお金もかかりました(TT)残念な事に…。

038_20120524003207.jpg

でも、今年は、自分の運転で行って来ました(^^)v

043_20120524003225.jpg

南阪奈道路を使って~1時間位だったかな?渋滞もしてなくてスイスイ~と行けましたよん♪

046_20120524003353.jpg

只、この日の奈良は、29℃位あったかな。暑かったです。行くのが遅くなってしまい(舞洲のドッグダンスに行くか~こちらにするか~迷って&用事もあったので)ついたらもうほとんど終了してましたが…。

045_20120524003531.jpg

でも、自分の運転で行けた!!という事でとっても記念になりました日でもありましたので、写真だけUPしときます~。


| とある日常 | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~!!

大阪城でお声をかけさせてもらった小鉄ママですが

奈良県でそんなイベント?があったんですね!!!!

そこは、平常旧跡ですよね??

まだまだ、柴道にいきれきれてないのかな???知らなかったです。。。

| 小鉄のママ | 2012/05/24 21:56 | URL |

小鉄のママさんへ

こんにちは~お久しぶりです!!
今年は、奈良でたまたま近畿連合展があったみたいです^^
車だと~我が家からだと割とすぐに行けそうな感じがしたので思いきって行ってみました。
ええと、平城宮跡ではなく~藤原京跡です^^
当日は、すんごく暑かったですよ…奈良って盆地なので余計かな?
個人的には奈良が好きなので色々と行きたい所だらけです。
小鉄のママさんが行かれてた、賀名生梅林にも行ってみたいです~(来年ですが)

| 小鉄のママさんへ | 2012/05/28 18:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT