日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬのきもちフェスタへ~

5月12日、いぬのきもちフェスタに行って来ました。

001_20120529181826.jpg

我が家は、「いぬのきもち」っていう雑誌を購読しているため、イベント情報GETは早かったんですが、正直、たいした事はしていないんだろう&当日は、多分、購読者しか来てないんだろう~?あまり知れわたってないし…と思っていたんですが、、、

010_20120529181854.jpg

サンプルとか旅行券&グッズ抽選会みたいなものがあり~の、、、よかったですよん。駐車場も2時間まで無料だったし。近頃のペットイベントよりもいいかも。生体販売とかもしてないし。

016_20120529181917.jpg
ミニドッグラン風の中でゲームもおこなわれてました。
005_20120529182149.jpg
↑これ、写真を撮ってもらいましたが、後で確認するの忘れた…アホや。
020_20120529182300.jpg
こ~んなたくさんのバックナンバーがっつ!!
022_20120529182344.jpg
貰ったおやつをあげたよん。
004_20120529182409.jpg
わんこのお水も用意されてました。
015_20120529182609.jpg


トヨタのエスティマハイブリッド車=わんこ仕様の展示がしてありました。

026_20120529181954.jpg

024_20120529182011.jpg

027_20120529182026.jpg

029_20120529182041.jpg

032_20120529182054.jpg

後部座席に、充電するコードがあってダイソンの小型掃除機が充電できるようになってたし、お犬様(笑)席もあり~の日和もちょっと乗せてもらいました。こういうの、私&日和専用で欲しいな~。。。キャンピングカーはお高いし^^;ミニバンぐらいなら手が届きそうだし?

そうそう、この会場にいたら、声をかけられまして…

日和の事を知っているプードル飼いの方がおられて~びっくりしました。日和の目の事を知っておられたので、ブログを読まれているのかな?ちょっと恥ずかしかったです

040_20120529183326.jpg

この後、前から気になってたぷらすわんのドッグランに行きました。

041_20120529183344.jpg

けど、日和はあまり遊ばなかったな~。知ってる柴っこさん来られてないか?と思ったんですが、誰にも会わず…。30分もいずに退散して帰路につきました。やはり、我が家は無料ランの方がむいてますな。。。

042_20120529183402.jpg

日和は笑顔ですが、私としか遊びません。。。私のそばにいつもいて他犬を怖がってました。連れて来た甲斐がなかったよ。。。

| とある日常 | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

