日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薔薇園に行くつもりが…アウトレットに?

5月13日、びわ湖大津館(柳が先湖畔公園)の薔薇園に行こう~と思って車を走らせていたんですが、京都東で降り損ねて、どこ行こうか?と思いながらずーっと走ってました。

そうだ!大和ママさんが、竜王アウトレットに行かれてたのを思い出し、我が家も行ってみよう~という事になり行ってきました。
日和には楽しくなかったと思いますが、母ちゃんと一緒にいられたからよかったかな?

047_20120530233448.jpg

店内、犬オッケーの所と禁止の所がわかりやすくお店の前にシールが貼ってあるのでよかったです。こういう所に行く時は、カート必須ですので乗り慣れている日和はいい子してて待ってましたよん。皆から可愛い可愛い~と言われてました。

2012 5月 竜王アウトレットにて

私は、お目当てのものがなかったので(ロゴスショップとかアウトドアー専門店には行きましたが高すぎて予算があわず家出グッズはお預け・泣)、GODIVAのチョコをGET~♪大分お安かったです。

この後、春に出来た、びわこ梅の郷ドッグランの運動会に行ってみようかと思いましたが、時間も時間だったのですぐに帰りました(我が家は猫が待っているからすぐに家に帰るのだ)。それと、薔薇園はまたの機会ってことに…で。運転練習にもなったのでよかったかな?

スポンサーサイト

| とある日常 | 23:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも~

アウトレット行ってもなかなか買うものないんですよね…(^_^;)

秋のオフ会良いなぁ♪
でも秋の広島、宮島は修学旅行シーズン真っ最中ですよ…(((・・;)
ボンも行きますもん。関西の小学校はほとんど広島、宮島ですもんね。

そういえば、アルトちゃんのママさんブログやめちゃうって…なにかあったんでしょうか。

| 大和ママ | 2012/05/31 17:50 | URL |

ハイウェイ(で良いのですよね!?)降りそこねちゃうとなかなか戻れないですからね
本来の目的地・バラ園いけなくて残念でした・・
HPみたら素敵な施設なんですね~
たっくさんの薔薇に囲まれた日和ちゃんが見たかったです

| patakko | 2012/05/31 19:44 | URL |

大和ママさんへ

そうですよね。買うもの…ないです。
っていうか、財布の紐が緩まない…日和のだったら緩むのにね。
チョコは、ほんと安かったですよ~!
教えてくれてありがとう♪
こないだの倉敷のアウトレットにもGODIVAがあったみたいですが、暑すぎて買う気がしませんでした^^;チョコは、やはり寒い時ですね~^^;

広島…私もそうでした。山口・萩とかも一緒に絡めてまわりましたよん。
秋の紅葉と柴犬と…写真に収めたい…。。。1人で行ってみるかな~?

アルトちゃん…そうなんですか?知りませんでした。

| 大和ママさんへ | 2012/05/31 23:02 | URL |

patakkoさんへ

はい、頭ではわかってましたが、ナビを設定して走ってなかったので、通り過ぎちゃいました。
もう、行っちゃえ~!ってな感じで。
いつも、行き当たりばったりはしないんですが、今日はそれやってみよう~!とか思っちゃって^^
実は、薔薇園は…後日に行って来ました。
昭和天皇やヘレンケラーさんが宿泊された素敵な所です。
また、後程UPしまーす。

| patakkoさんへ | 2012/05/31 23:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT