日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ更新遅れます(サボってます)・(笑)



最近の私は、1人旅の事で頭がいっぱ~いなので、ブログ更新が遅れます事をお許し下さいf^_^;

ちなみに…

1日目、軽井沢か北軽井沢方面に(薔薇目当て)。

2日目、長野上田方面か~もしくは南下して蓼科・富士見方面(レンゲツツジか鈴蘭か薔薇・大賀蓮目当て)。

3日目、清里方面(お花がないので森林浴)。

4日目、このまま中央道に乗って河口湖(ハーブフェスティバル・ラベンダー目当て)方面へ。

5日目、ついでだから帰る前に山中湖の花の都公園に行ってブログトップ(丁度今時期でした)のポピー畑見て帰る?勿論、新東名に乗って帰路。

と色々妄想してたら行き過ぎだと言われそう…。
スポンサーサイト

| とある日常 | 22:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

せっかくの旅ですのであっちこっちお出かけしたいですよね
行き過ぎだなんて・・そんなこと無いと思います(・∀・)
なんだか楽しいですよね~妄想♥
妄想は無限大です って意味分かんないこといってますが軽く流してくださいね 笑

| patakko | 2012/06/12 00:21 | URL |

patakkoさんへ

そうなんですよー!!
せっかくの旅、それも、初めての1人旅っつ!!
スケジュールが強行じゃないか…って旦那に言われましたわ(><)
あれも、これも~多過ぎって…(カフェとかも含めて色々行きたいのですん)
多分、予算面で心配なんでしょう(笑)
妄想v-10
そうですねぇ~、patakkoさんがおっしゃる通りの…
無限大∞は無限大∞なんですv-353
名文句ですねっv-424

まぁ、無理せずにスケジュールを組みますわん。。。
今からまた寝られません…ワクワク…

| patakkoさんへ | 2012/06/12 01:11 | URL |

おぉ♪

と、言う事は 3日目が7月1日ワンコイベですか♪
時間的に会えるようだったら清里へ行っちゃうんですがね~♪

4日目中央道 東京方面にドックランも有るので 日和ちゃんの休憩がてら
双葉SAでお会いするって言う手もありますよ(キラン)

せっかくの 一人旅だもの
盛りだくさんで楽しまなくっちゃね~♪
妄想万歳!!

| サッコ | 2012/06/12 22:40 | URL |

サッコさんへ

大阪から~1人旅だなんてーワイルドだろ~!!
いや、ほんとは、夜な夜な、毎晩、旅の事を考えて計画練るなんて、ワイルドじゃないけど(笑)
なんて、サッコさんとお話ししてたらスギちゃんぶしが抜けません^^;

4日目、お天気の事もあるし(まだ元気だったら~)、妄想で河口湖方面に行く~と言ってしまいましたが(汗
う~ん、お会いしたいんですが、、、なんともはっきり約束出来ません。
すいません。会えたら会えた~!という事でお願いしまっす。
多分、このブログで携帯から今どこ~って更新すると思いますのでよかったら旅の無事を見て下さい^^
秋には絶対に時間ゆっくりとって会おうぜえぇ~~!!
あ、ほんま、清里のイベントには無理なさらないでくださいねっ。

| サッコさんへ | 2012/06/12 23:42 | URL |

ワイルドだぜぇ♪

そうそう!計画なんて立てちゃダメだぜぇww
ワイドに行き当たりバッタリ!
疲れたら 途中で予定変更だぜぇ
安全第一だぜ! マイルドでいいんだぜぇ^^v
約束なんてしなくていいぜ
行き当たりバッタリで 会えるときは会えるんだぜぇ~
ワイルドに会えたら お会いしましょう♪なんだぜww

清里へは 会えるか分かりませんが
遊びに行っちゃうかも♪
(下の子の塾の関係でどうなるか 私も微妙ですが^^;)
秋には女子会開きましょうね~♪

| サッコ | 2012/06/14 21:18 | URL |

サッコさんへ

こんばんは^^
ワイルドすぎて、勝手でごめんだぜぇ~v-436
当日、会えたら嬉し、会えないなら~また会える事を楽しみに出きるし♪

秋にまた清里丘の公園でイベントあるらしいです。
その時に会いますか?(カンティフェアだっけ?その時にする?)それとも、空いてる時に会う?
楽しみにしてますねv-291

ちなみに、ワイルドなのに、女子がするような、さくらんぼ狩りするんだぜえぇ~(笑)
可笑しいだろww

| サッコさんへ | 2012/06/14 23:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

