日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~柴祭りin琵琶湖~のお知らせ 2(きんちゃん&まみぃさんからの転載)

ブロ友の、きんちゃん&まみぃさんからの転載です。


柴祭りin琵琶湖の詳細を決定しました


日時   7月22日(日)


場所   琵琶湖マイアミランド


集合時間  10:30頃



必要料金  マイアミランド施設利用料  大人500円(駐車場料金込み)


持ち物  お昼ごはん・飲み物・ウンチ袋などのお散歩グッズ



・お昼ごはんは「ビーチカフェくつろぎ」さんでみんなでランチしようと思ってたんですが、すでにこの日は団体予約が入っていたみたいで、予約取れませんでした
なので、お昼ご飯みなさんご持参で来てくださいね

・タープやテント、パラソルをお持ちの方は設営して頂いてOKです

・ホームページに遊泳できないと書いてあったので尋ねてみると、施設の整備が出来てないので禁止と有りますが御自身の責任において泳ぐ分にはお水も綺麗ですしOKですと回答いただきました
(うちの父ちゃんは海パン持参で行きますよわが子と一緒に泳ぐ気満々です母ちゃんも琵琶湖はいりたいなぁ~入ろうかな?)
お水のみですがシャワーは有るみたいです。500m位歩くとオートキャンプ場にコインシャワーも有り。
タオル・バスタオルなど体を拭くものも持ってきてくださいね(わんこ用・人用)

・ドッグランではないので必ずリード着用でお願いします(マナー厳守)
 ロングリードがあれば便利かと思います。


・初めての水遊びや苦手克服したい子などはライフジャケットが有った方がいいかもですね。(なくても全然大丈夫です)

・沢山の柴ちゃんと出会いたいので面識の有無に関わらず、興味を持たれたら是非参加してくださいね
とっても広い場所なのでみんなで水遊びが楽しめると思います


・参加表明は頂きたいと考えてますが、今回の企画は予約とか特にないので当日の飛び入り参加も全然OKです♪
ひょっこり予定が空いた方もぜひ参加してくださいね


・参加される方、もし良かったらブログに転載して呼びかけてみてください


・雨天の場合はもちろん中止です。



・7月初めに遊び下見に行ってくるのでまたどんな所かUPしますね


みんなで楽しいオフ会にしましょうね
引き続きゲームなどのアイデア募集してます。



との事です。

我が家も今までは~旦那がアウトドア派ではないので、海とかキャンプとか連れて行ってくれなかったんですが、、(高原のテラスでお茶を~ってなタイプだったんですけど)自分が運転出来るようになってから~これは、イケるわ!!行こう~と思っています。

今まで海や湖で日和を泳がせた事がなかったので、チャンスです。もう、8歳になるしね~^^;あ~、楽しみだ




| とある日常 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT