日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琵琶湖大津館(柳が先湖畔公園)の薔薇園へ~♪

随分、間が開いてしまいましたが…

005_20120617013841.jpg

5月20日、ちょっと時期がまだ早いかなぁ~?と思いましたが、母と行けるのはこの日しかなく~琵琶湖大津館に薔薇を見に行って来ました♪

007_20120617013907.jpg

一昨年にも日和と私とで行き、その時は、電車でカートを持ちながら行ったので大変でした(><)

057_20120617013953.jpg

でも、今年は、車で^^家から一時間強で行けたので楽でしたわ…(つくづく運転出来てよがったわ~と実感)

琵琶湖大津館のバラ園

英国式の薔薇園(イングリッシュガーデン)です。

琵琶湖大津館のバラ園2

やはり、見頃はまだでしたが(薔薇だけもうちょっと~ってな感じ)、他のお花が綺麗で^^

琵琶湖大津館のバラ園3

癒されるひと時でした

054_20120617015023.jpg

行ったこの日は、うす曇りでわりかし涼しかったので日和的にはよかったです。

036_20120617015112.jpg

でも、薔薇は、やはり、青空とよくあいますね。写真的にはどうかなぁ~?って感じですけど^^;

013_20120617015351.jpg
母と記念撮影しました。

この後、第二京阪乗って~交野のおりひめフェスティバルとドッグランクローバーさんへ~♪大和くんやみみちゃんやみこしくんに会えて楽しいひと時でした(楽し過ぎて写真を撮り忘れました・


061_20120622005830.jpg

UPするの忘れてましたが、追記です。

063_20120622005901.jpg

交野から~の帰り、母といつものカフェ、ロイドライトさんへ。

064_20120622005954.jpg

お昼におにぎり1個だけだったのでお腹が減り~もう夕食を食べる気満々で…

067_20120622010044.jpg

日和のも頼みました♪

| とある日常 | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT