日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金環日食

今更ですが…

070_20120623231009.jpg
金環日食の時の画像をUPします^^

075_20120623231023.jpg
当日は、いつもより早く起きてて準備万端。


077_20120623231038.jpg
でもね~、日食グラスを買ってなかったのです。いつか、買おうかどうしょうか?と迷っているうちにもうすでに売り切れてしまっていて…。


079_20120623231051.jpg
もう、こうなりゃ~、何か別の方法で…と考えていい案が浮かばなかったのですが、なんと!ラッキーな事に、日食直前頃に、雲で覆われてきていて…それが結局良かったみたい♪晴れていたら眩しすぎて見れないし。


082_20120623231104.jpg
でも、一応、曇っていても、目を保護するために、旦那のサングラスを借りて見てみました。

084_20120622010421.jpg
これらの写真は、デジカメで望遠機能で撮りました(^^vさすがに~デジイチではレンズを痛めそうなので、デジイチにしました。最近のカメラはすごいんですね。正直言ってこんなに綺麗に撮れるとは思ってもいませんでしたから。



ちなみに、日和はお家でお留守番。おねむだったみたい。。。

| とある日常 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

