日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回?関西・中四国合同柴オフ会 in 倉敷

5月27日、スマイルさん幹事の元、関西と中国・四国合同柴犬オフ会が倉敷美観地区で行われました!!

002_20120623234810.jpg

なんか、語っているような二人…(暑いけど、楽しいねえぇ~とでも言ってそう)。

006_20120623234835.jpg

いきなり倉敷駅前の写真ですが、この前に、アリオ倉敷のくすの木広場で待ち合わせた後、自己紹介などをして~いざ、美観地区へ~♪

009_20120623234906.jpg

全員を一枚の写真に収めるのは難し過ぎました!!

010_20120623234943.jpg

写っていないわんちゃんもいます。すみません。

011_20120623235335.jpg

柴的距離~(笑)

018_20120623235134.jpg

あまりにも暑いので、倉敷の商店街を抜けて~美観地区までやっとやってきました(汗

019_20120623235506.jpg

ここでも記念撮影に勤しみます。

021_20120623235534.jpg

りゅうくんと日和。大阪コンビ~(笑)ゴーグルしてて日よけウェアなんて着ててておしゃれさん日和は、岡山なので、私作の桃太郎のバンダナをつけてお洒落してます。

026_20120623235911.jpg

カート組意外は暑さでへたばってる?

031_20120624000010.jpg

岡山のこむぎちゃんが来てくれました♪(写真左・右はエミーちゃん)会えないのかなぁ~?と思っていたので、嬉しかったです!!

036_20120624000236.jpg

実は、こむぎちゃんのバンダナを見て、福ちゃんって子なんだ…誰か参加者いたっけー??と思っていました

038_20120624000708.jpg

写真左の柴っこ、暑さで、日蔭に入る子…すみません、誰でしたっけ?とても、賢いな~と思った瞬間でした。

039_20120624000900.jpg

さくらちゃんとショコラちゃん、こじんまりしてて可愛いねえぇ~!お洋服もとても可愛いし似合ってる。日和も着せたいな~。多分、無理だな。かまれそうになり暴れるし。暑さ予防のクール服ぐらい着せれるようにならなきゃ…とか思っちゃいました。

042_20120624001033.jpg

この後、川沿いでをお弁当を食べて暫し休憩~川船流しやってました。

046_20120624001248.jpg

色々見て回りたかったのですが、暑いのと疲れからか?個人的にあまり見る気になれずで…犬猫屋敷さんで休憩を取らせて頂きました。大変助かりました。ありがとうございましたm(__)m

048_20120624001441.jpg

最後に、皆様から頂いたおみやげや名刺などです♪美味しく頂き感激致しました。ありがとうございました。また、このような機会があれば参加したいと思っております。只、次回はもっと涼しい時期にしましょう~!!

(※最近、何故かリンク付けが上手く出来ません。パソコンの不具合だと思われます。すいません。また後程つけたいと思っております。)

| とある日常 | 00:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1人で大阪から運転して来て、
あの暑さでお疲れ様でした。

あまりお話しできませんでしたね。
次回どこかでお会いすることありましたら
よろしくお願いします。

いつかわん茶の柴DAYにも来てください。
夏は暑いので春か秋の柴DAYがいいですね。

| ショコママ | 2012/06/24 10:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

お久しぶりです(^^)
福ですU^ェ^U ワン!
やっぱりあれって名前に見えますよね~(笑)

何度見ても微笑ましい写真ばかりで
また楽しくなっちゃいました (≧∀≦)

これから暑くなるので
お出かけも大変ですよね(^_^;)
こむぎはすでにグダグダですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| こむmama | 2012/06/26 11:10 | URL |

日和ママさん、ご無沙汰です。

わぁ~ 柴犬のオフ会にぎやかですね♪♪

柴ちゃんだらけで、柴犬好きの私には、たまりませーん。
現場に遭遇したいぐらいです!!!

リュウくん&日和ちゃんのカートコンビ、夫婦漫才でもできそうね。って、しかも大阪コンビだし(笑)
カイ君に似た子もいるし・・・。
つかず、はなれず…ビミョーな柴的距離がいいですね。

| むぎゅむぎゅ(みすず) | 2012/06/26 21:01 | URL |

ショコママさんへ

お返事遅くなり申し訳ありません。

ほんと、暑かったです~。
あの暑さがなければ頭痛もなかったハズ…。
そして、もうちょっとお話し出来たかもです。
次回、機会がありましたら…
たくさんお話ししてくださいっ!!

いつか、きっと…そちら方面には行ってみたいと思っています。
わん茶…柴の日、いいですね!!

| ショコママさんへ | 2012/07/03 23:44 | URL |

こむmamaさんへ

お返事おそくなり申し訳ありません。

倉敷オフ会、ママさんが来られるのを期待していなかったので、福バンダナをつけたこむぎちゃんだとわかった時は心の中でキャー!!と思いました(*^^*)

今回はお話し出来ませんでしたが、いつかまたこのような機会がありましたら…色々とお話しを伺いたいです♪

暑くなるので、日記にはまだ書いていないのですけど、オフ会以降~いろいろと遊びには出かけています^^
もちろん、日和の体調を見ながら~ですが^^

こむぎちゃん、グダグダ…ですか…。。。
日和は、長野旅行から帰ってきてから~ちょっと大阪の暑さに参っているようです(汗)

| こむmamaさんへ | 2012/07/03 23:50 | URL |

むぎゅむぎゅさんへ

お返事遅くなりまして申し訳ありません。

柴オフ、過去に何度かあったのですけど、西方面で遠出(3時間ぐらい)は初めてでした。

現場に遭遇したい?
だったら…春と秋に大阪城で恒例の柴犬オフ会やってますので、ぜひご参加っ!!

りゅうくん&日和…漫才コンビ!!(爆)そういや~そうかも…(笑)

柴的距離…いいでしょ!これが柴の魅力なんです…視線もテンでバラバラ~ってv-219

| むぎゅむぎゅさんへ | 2012/07/03 23:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

