日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1人と1わん旅・3日目(モブログ投稿)






3日目です。

今日も朝からいい天気~軽井沢では夏日を記録したそうです(^。^;)
浅野屋の食事を済ませ清里方面に向かいました。土曜日なんで渋滞するので早く軽井沢を出たかったのです(現に東京方面はもう渋滞してましたから正解でした)。
141ルートか高速使って行くか暫し迷いましたが、高速ルートに行く方にナビを設定したら…偶然にも小諸の夢農場で薔薇やラベンダーつみがやってて(^_^)vラッキーでした!

諏訪インターにドッグランが出来リニューアルしたというのでよってみました。その後、暑かったのでどこにも回らず(清里はほとんど行ってるので)ペンションにチェックイン~(*^o^*)
ディナーをお友達ご夫婦と一緒にしました(*^o^*)

また続きは後ほど~
スポンサーサイト

| モブログ | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT