日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人と1わん旅・4日目(モブログ投稿)






旅は4日目(日曜日の事)になりました。

今日は、清里丘の公園でわんちゃんのイベントが開催されます。
が!!昨日あんなに天気が良かったのに朝から雨…(泣)

雨だったから~か?私、携帯写真を撮るのをすっかり忘れてしまってて(反省)どんな感じなのかお伝えする事が出来ません(汗)

ほんまは、ブロ友達さんに会えておしゃべりしてバーベキューしてて夢中だったんで楽しかったんです~(笑)また後ほどにデジカメ画像つきでアップしたいと思っています~のでまた見てねん~(^o^)/
※写真は、今日月曜日のあさんぽでのもの(笑)あ、今日無事に家にたどり着きましたのでご安心を~!
スポンサーサイト

| モブログ | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

