日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪に帰って来たら…



大阪に帰って来たら…どっと疲れてます(>_<)

まず、気温差にやられて暑くて暑くてもうクーラー入れようかと思ってしまいます。でも今から入れると後が辛いのでグ~ッと我慢してます。
そして、旅行中に溜まった洗濯物を全て片付けました。かなあったのでお天気も悪く乾かすのが大変でした!

それから~猫の通院やら買い物やら細々した用事がたくさん(⌒~⌒)
なんでネット(パソコン)する暇がありましぇん。せいぜい携帯投稿閲覧のみ~。

写真は好きな軽井沢沢屋のジャム(七千円分もジャム買うってアホ?)と今日、母と行きつけのケーキ屋さんでお茶したもの。甘いものが欲しいんで大分疲れてるんかなあぁ~?←いつもの事やん~!!
スポンサーサイト

| モブログ | 16:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした^^

うんうん、疲れたときって
甘い物欲しくなるよね~♪(何も言いますまいwニヤリ)

ジャム!沢山買いましたねーww
山梨のジャムも瓶がお洒落だったり
美味しかったりもするのでお試しあれ~♪
(山梨へは何回も来てるから試食済みかな?^^)

ゆっくり休んでくださいね~♪

| サッコ | 2012/07/03 18:23 | URL |

こんばんわ
無事帰宅されたとのことで安心しました
先日のイベントでは楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございました
長距離運転でしたので大変でしたね
先に疲れをとってから たのしい旅の様子見させていただきたいなって思ってます♪
くれぐれも体調壊さぬようにしてください♪

| patakko | 2012/07/03 21:09 | URL |

こんにちは

先日のイベント。。。雨でちょっと残念でしたが
日和ちゃんに会えて(^_-)素敵なアルバムも懐かしく見させていただきました。本当にありがとうございました。
ディーンは柴犬が苦手なんですが日和ちゃんは大丈夫v-7 
私は、月曜日帰ってきましたが昨日は一日睡魔と闘っていました。日和ちゃんママも長距離運転本当にお疲れ様でした。またの再会を楽しみにしています。

| ディーンママ | 2012/07/04 15:07 | URL |

サッコさんへ

疲れた時に甘いもの…私っていつも疲れているのかしらん?と言い訳…v-16

うん、山梨のジャムもいいよね~!清里で買おうかと思いましたが、軽井沢でアホほど買ってしまったので…自制しました。次回に~!
実は、信玄ソフトもまだ食べていないのだ!!

ゆっくり休んで~(旅行でゆっくりしているのに…って旦那に言われそう)ってありがとん♪

| サッコさんへ | 2012/07/04 17:50 | URL |

patakkoさんへ

こんばんは~
こちらこそ、天気の悪い時にお出向き頂き、感謝です^^

さくらちゃんとpatakkoさんにお会い出来まして、とても楽しくって思い出に残る旅でした♪
大阪に帰って来たら~もう、湿気と暑さにやられています。
清里で森林浴してサラサラ…だったのに、もう、大阪では~血液がドロドロ…ってな感じで(笑)
また、時間とお金が許す限り…そちら方面に行きたいと思っていますので、また遊んで下さいませ!
あ、次…ビッグワンイベント…白樺湖であるそうですよん。。。
これって、柴犬も参加できるのかしら???

| patakkoさんへ | 2012/07/04 17:56 | URL |

ディーンママさんへ

こんばんは~
先日は、ディーンちゃんとママさんに久しぶりにお会い出来ましてとても楽しかったです!
写真、正面UPがなくてすいません。なんか、隠し撮りみたいですいません。

ディーンちゃん、柴犬苦手だったんですかー!
サンメドウズのリフトに一緒に乗る時に、知らなくって…すいません。
あの時はお世話になりましたm(__)m

月曜日、さくらんぼ狩りに行きましたが(ペンションの近くに岩原農園がありました)、
残念ながら明後日から営業で~と言われて…^^;
南清里の堤の方に行ったんですが、道間違えちゃってそのまま長坂インターから帰ってきちゃいました(汗)

※お知らせです。

10月21日に、長野の白樺湖の近くのスキー場で大型犬が集まるイベントがありますよ~^^
http://bigwan.org/

ディーンちゃんどうですか?

| ディーンママさんへ | 2012/07/04 18:06 | URL |

おつかれさま!!!
マジで、家出・・・ちゃうちゃう・・・一人旅ができるようになったんですね!!
ひよままの行動力に乾杯!!無事に帰ってこれてよかったです^^)))
さぁ~~~て 次はどちらにお出掛けかしら???

| あさまま | 2012/07/04 18:52 | URL |

あさままさんへ

家出するのにもv-61お金がいるなぁ~。。。
こんなに時間かけて遠出は初めてですが(近場にはあちこち行ってますん)、
運転交代してくれる方がいないので、ちょっと羽目を外す事が出来なくて~(まぁ、飲まないからいいか~)。
旅行中は早寝&早起きです。今は、通常通り夜更かしですけど…^^;

次は、また長野方面に行きたいです♪上高地とか乗鞍とか行ってみたいけど、山道運転がなぁ~。。。

| あさままさんへ | 2012/07/04 23:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

