日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞鶴オフ会が中止になったので…

064_20120706020639.jpg

6月17日、ベレットさんの舞鶴オフ会が中止になったため(当日は雨降らなくて開催したらよかったよ~と・とほほ…)、暇だったので~ベレットさんのお店の方に母と初めて車で行って来ました。

我が家からだと下道で1時間で行けるし、高速使う事もないし~で、ナビ頼りになんとか辿りつけました。

着くと、丁度次のオフ会の打ち合わせ中でした。

065_20120706020750.jpg

ちなみに、次は~和歌山だそうです。

日程は、7月22日!なんと、琵琶湖オフ会の日と同じ日だそうです。

参加したかったけれど、和歌山は土地感がないし、運転が不慣れなので山とか川近くだと不安だしさ~、それに、私は琵琶湖の方に行くと決めていたので、また違うオフ会に参加したいと思っています(去年も同じ所でされていたので琵琶湖の方に~と勧めたんですがねぇ~。。。)。

068_20120706020710.jpg

興味もたれた方は、こちらをどうぞ⇒柴犬としばちゃんカラー&リード販売もされてます。

ちなみに、私が参加する予定なのがこちら⇒~柴祭りin琵琶湖~のお知らせです。

どちらのオフ会とも~泳ぎがあるのだよ。うふふ。。ライフジャケット持参だな。ずーっと買ったまましまっていて、とうとう出番がくる~!!

飼い主は、日焼け止め必須ですな。焼けるけど、しゃあないのである(もうすでに焼けてるしぃ~)。

| とある日常 | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

