日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枚方三昧~な週。

6月18日、樟葉モールに行ってきました。

072_20120707002731.jpg

ドッグランとドッググッズのお店が閉店になるというのを聞きつけて…。

073_20120707002746.jpg

日和、こちらのお店は苦手で…そわそわと落ち着きがなく…私が買い物している間中ずーっと泣き通しで。

074_20120707002759.jpg

以前にもこちら、3回位来たのですが、ずーっとこんな調子です。トリミングが併設されているからかな?むっちゃ落ち着きがなく自分を見失う…(^^;)

075_20120707002814.jpg

でも、もうお店がなくなっちゃうから来る事ないから安心しなよん~。

078_20120707002828.jpg

早々と買い物を済ませ外に出て、西館のシュハリでマンゴーづくしのティータイムをば~暫し休憩

080_20120707002841.jpg



6月20日、山田池公園に、

086_20120707002040.jpg

初めて来ました♪もう、こちら、ずーっと来たくて来たくて~やっと自分の運転で来れました♪

103_20120707002247.jpg

丁度、菖蒲が見頃で…。

105_20120707002259.jpg

モデルさんになってもらいました。

088_20120707002058.jpg

ここ、歩いていて思い出したんですが、むろいけ園地もこのような感じの所があったな~。

089_20120707002352.jpg

また行ってみたいと思います。もう、終わってるかな?遅いかな?

091_20120707002111.jpg

山田池、意外?と緑が多く日影になっている所もあったので良かったです。

094_20120707002126.jpg

果物が栽培されている所に行こうかと思いましたが、どんどん…と歩かなきゃならないような感じで~早々に帰路につきました。

097_20120707002140.jpg

次回、涼しくなったらまた行こうね。

100_20120707002153.jpg

この後、1号線で帰ってたら~ナビがへんな案内するのでその通りに行ってたら…田んぼのような道を案内(南中振)して、車をすってしまいました

102_20120707002234.jpg

田んぼの側溝に嵌らないように気をつけすぎて、左側によりすぎたためと思われます。でもさ~、左側にはポールなんてなかったよ…草がボーボーで隠れていたんです。何がゴツンと言ったなぁ~ってのはわかっていたのですが、草やろう…と思いそのまま進んだからなのです。後程、その場所をグーグルで確認すると、黄色のポールがありましたわ…もう、2度とそこ通らんちゅ~に…。跡からグーグルで見れるってとこがまた腹たつけど!!でも、山田池はまたこれからも行きます~。




| とある日常 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

