日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご一緒して下さる方、募集中~

個人的にですが、9月頃に、わんこ連れ草津白根山プチ登山したいです(北軽井沢のお友達もご一緒する予定です)。

10月13&14日には、清里でカンティーフェア。21日に白樺湖2in1スキー場でビッグワンパーティーがあります。これも、行こうかどうしょうか悩み中です。

もうちょっと先の日程ですが、11月4日に清里で犬のイベントがあります(当初、10月28日頃だと思ってましたが)。これは、こないだ行ったわんわんグリーンパーティーみたいな感じかな?

これら、ご一緒して下さる方、募集してます~。

7月や8月にもどこか涼しい所に行きたかったんですが、まこものオペや治療があるためどこにも行けませんから、秋頃にどこかに行こうかと予定しています。

しっかし~、今年はよく清里に行くな。。。縁があるのかな?春・夏・秋…と^^
スポンサーサイト

| とある日常 | 12:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

清里♪

近くまで来られてるのに なかなか会えませんねぇ^^;
でも!11月なら千代のワクチン等も一通り終わってるかな♪
11月前半だとヒート最中かも^^;
参加できそうなら連絡しますね~♪

| サッコ | 2012/07/14 12:50 | URL |

どれもご一緒させていただきたい私とさくらです♪
また、近くなりましたら日程お知らせください
調整したいとおもってます(o・∀・o)

| patakko | 2012/07/14 15:48 | URL |

サッコさんへ

ワイルドだから、行き当たりばったりの旅だったぜえぇ~
(何日も前から調べまくり)
どこに出没するかも予定も不明…
(天気ばかり気にしてました)
明日は、そちら方面に出没するかも…
(と意気込みだけは十分ですが)
ワイルドだぜえぇ…

なんて、のんきな事言ってますが、v-61がないとどこにも行けんぞよ!!

秋頃、千代ちゃんヒートくる?うえぇーーん、まぁ、こればっかりはしかたのない事ですから^^
参加コメント待ってます♪
その前に、集会もあるぜよ~v-8


| サッコさんへ | 2012/07/16 21:03 | URL |

patakkoさんへ>

はい、わかりました~!
夏旅もしたいのですが(パタ子さんにレクチャー受けたかったです)、猫の投薬とかで泊まりは無理で^^;
早く秋にならないかな~。楽しみにしてますねん。

| patakkoさんへ | 2012/07/16 21:06 | URL |

こんばんは~!
コメント届きましたよ・・・
なんでだろう・・?
なんでかな~?
コメントいただいたのに ごめんなさいね・・・

| はなぴき | 2012/07/20 00:53 | URL |

はなぴきさんへ

こんばんは~

ええと、昨日はすみません。何度もコメント入れたのに認証されなくって…
不正アクセスとか同じ内容で重複してるとか…もうわけわからなくって~
ちょっと時間をおいて鍵コメントしてみたんですが、入ってたみたいでしたね。

今日、先程再度コメント入れましたが上手く入れたみたいでした。

以前に、他の方のFC2ブログでの書き込みをしたのですが、同じようになった事がありました。
いったい、何が原因なんでしょう~???わけわかりません。
はなぴきさんはそういう事になった事はおありでしょうか?

| はなぴきさんへ | 2012/07/21 23:28 | URL |

こんばんは~!
私は今まで そういう経験はないですね~・・・
きっと 何かがひっかかっていたんでしょうね!
それか fc2の調子が悪かったま・・・
FC2の使用が混んでいたのかもしれませんね!
再度 ゴッキー話 ありがとうございました♪

| はなぴき | 2012/07/21 23:47 | URL |

はなぴきさんへ

お返事遅くなりすいません。

はなぴきさん、そういう経験今までないですかー!
私は、携帯からコメント書くよりか~PCでの方がトラブル多いような…(汗
なので、じゃないですが、、、
パソコンを買い替えました^^
今、それでお返事を書いています。
このトラブル以外にも、コピー出来たり出来なかったり…とかURLのリンクが貼り付けれなかったり…とかってありましたから。もう、いっそのこと、いらっ~ときてパソ買い替えました。



> こんばんは~!
> 私は今まで そういう経験はないですね~・・・
> きっと 何かがひっかかっていたんでしょうね!
> それか fc2の調子が悪かったま・・・
> FC2の使用が混んでいたのかもしれませんね!
> 再度 ゴッキー話 ありがとうございました♪

| はなぴきさんへ | 2012/07/24 17:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

