日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まこ、がんばれ~!

今日は、まこものオペの日。無事に終了しますように…。

まこもが帰ってきたら、看病や投薬とかで色々しなければならない事がありますので、ブログ更新はちょっと落ち着くまで出来ないかもしれません。

それに、日曜日に琵琶湖に行く予定でしたが、そんなこんなで行けないかもしれません。また次回を期待しよう~!

追記:夕方に無事に終わったと連絡が来ました。そして、20時前に面会に行って来ました。思ってたよりもくた~っとはせずしゃんとしてたので安心しました(^_^)v明日、退院なので向かえに行ってきまーす!!

入院中や診察中は、猫やわんこ達にストレスになるので写真は撮っていません。

周辺機器にも影響あってはいけないから。想像におまかせします。

| 猫達 | 21:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まこもちゃん手術お疲れ様でした。
小さい体でよく頑張ったね!
術後元気そうで良かった♪
琵琶湖はまた機会を作ろうと思ってるので今回は無理なさらないでくださいね。
また日和ちゃん&ママさんに会えるの楽しみにしてます(^^)

まこもちゃん早く元気にな~れ(^^)

| きんちゃん&まみぃ | 2012/07/21 13:40 | URL |

きんちゃん&まみぃさんへ

楽しみにしていたのに…こればっかりは仕方のない事ですね。
明日、ギラギラ太陽ではなく、曇りでいい感じですね。
皆さんと楽しんで来て下さいっ!
ブログ、楽しみにしていますね♪

また、涼しくなったら色々イベントとか企画して下さいっv-219

| きんちゃん&まみぃさんへ | 2012/07/21 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/24 11:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

