日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲倍増まこちゃん^^;

先週の金曜日にオペしたまこも、経過順調です♪



食欲が薬のせいなのか?いつもより増しているので、あまり太らせない方がいいみたいです^^;



わかっちゃ~いるけど、体力回復のためと水分を取ってほしいので、一日三回あげてしまいます。いつもあげるツナ缶よりちょっとお高いのをあげているので尚更食いつきがいいですね!



傷口です。耳のところ、レーザーで焼きましたので形は変わらず。ですが、治りが一か月ぐらいかかるそうです。当分、エリザベスを外せないです(><)



首の所、こちらは縫いました。縫った方が治りが早いそうです。2週間ぐらい。それに、朝&晩にお薬をあげるので、当分、私は旅行にも行けそにないです。←旦那は、うまく出来ないので私の担当で。

これら~保険に入ってましたので、半額の4万ぐらいで済みました。まだ保険に入っておられない方は~今、健康なうちに入っておくのをお進めします。この先、何が起きるかわかりませんから…。

スポンサーサイト

| 猫達 | 16:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まこもちゃん経過良好で良かったです。
喋れないから
食欲あると安心しますよね。

早く元気になってくれるといいですね。

| ショコママ | 2012/07/25 16:05 | URL | ≫ EDIT

ショコママさんへ

こんにちは^^

まこも、食欲だけは衰えないので(犬より食べるかも?夏バテ今までにないし)、よかったです。
そうです。喋ることができないので、食欲とかで判断するしかないですよね?
応援コメント、ありがとうございました。
今、消毒通院に通ってます。
もうひと踏ん張りです。

| ショコママさんへ | 2012/07/26 10:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT