日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美容室に行きました



いきなり、ケーキ屋さんでのひと息写真ですが…ご褒美に行きました♪



っていうのは苦手で大嫌いな美容室に行き仕方なく髪を短く切ったから(>_<)

だって、首の所、皮膚炎を起こしてるんですもの…(T_T)おばはんみたくなりましたが(笑)いや、もうすでに立派なアラフォーおばはんなんですが…(爆)髪型がどうのこうの言ってる場合ではありません(⌒~⌒)

あーでも、何だかスッキリした、シャンプーするの楽になったし。

日和の方が年間美容院代(年間五万円代)かかってるっていったい…、私なんか、年間1万円もかからないっていったいf^_^;
スポンサーサイト

| とある日常 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT