日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNew!のパソコン

新しいパソコン

こないだ、パソコンを買い替えました(今年の夏は、猫の治療や通院で旅行にも行けそにないので)。

いつも、ソニーのですが、可もなく不可もなく~ってな感じで飽きてきたので、、、

東芝にしてみました^^←あまり、悩まずに直観でコレ!って選びました。

買って、1日・2日目はよかったのですが…

3日目ぐらいから~フォトスケイプやらAdoveやらウイルスソフトなど写真データを入れはじめると…

シャア~シャア~(猫じゃないよっ^^)ファンの音が煩いっつ!!原因は何やろ?わからん。。。

それに、熱ももってる感じだし…。

こんなんなら、ソニーの方がよかったんじゃないけ?

と思う今日この頃。

ファンの音、どないかなれへんかな~。うるさいな~。

やっぱ、マックかなんかにしといたらよかったかな?

使い方わからないけど。

これ、旦那のものになりそな予感。。。

テレビもついとるし、私はこれでテレビを見る予定はないし。

ブルーレイもついてるそうやけど、前のもそうやけど、一回もブルーレイって見た事ないし、意味ないやん~~~。

次回、もし買うのなら、ポータブルなソニーのにしようかな?旅先から更新したり検索したりできるやつ。

あ、でも、まだ旅に出れませんが…しばらく。

日帰りなら行けそうです。

まこもは、明日でオペして1週間。ようやく落ち着いてきた感じです。

9月の第1か第2週の日曜日に、また琵琶湖で柴祭りあるそうですよん。

次回はぜひ、参加したいです。BBQもやるそうやし、楽しみです!!

詳細はまた決定したらUPします。




スポンサーサイト

| とある日常 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

