日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まこも、今日も通院~(経過順調)

まこの通院に午前中に行ってきました。

今日は、担当の先生が分院におられるので、そちらの方に~。

初めて来たところだったので、まこはキョロキョロ…しててちょっと泣いていましたね^^;

でも、経過は順調のようで、もしかしたら~、来週の火曜日にまた診察してもらって~早ければその日に抜糸。

その日はまだちょっと早いかな~?ぐらいだったら、その週の金曜日に完全なる抜糸をするそうです(当初言われていた2週間後に抜糸というの)。

耳のちょっと大きめなレーザーで焼いた腫瘍は、かさぶたが取れて…また皮膚が完全に新しく出来てきたらカラー取れるかな?(こちらは治るまで1ヶ月近くかかりますが)






で、うれしいことに…

今、投薬しているくすりは飲みきったらもう飲まなくていいですってー♪

っていうことは。。。

私、旅に出れるやん~~~!!!

なんて、思ってしまいましたが、、、

どうしょう~?

長野行くか?

早くても、まこものカラーが取れるまで見といた方がいいのか?

はたまた、夏は逃げよるので、行っちゃうとか?

う~~~ん、、、どないしょ?

パソコン買ったしな~。。。

いや、金の問題は大丈夫なんですが(多分、車中泊するため)、旦那がまこもの世話を出来るかどうか?という事なんだな~(結構不器用な人やからな)。

多分、出来ると思うけど、何ていうやろ?今日、帰ったら聞いてみよっと。←さっき、帰ってきて聞きましたが、出来るそうです。

なので、長野・群馬・山梨のわんこ友達のみなさ~ん、遊びに行くかもしれません。

急な展開になったから、あれかも?無理ならいいのですが、暇~、時間あるよ~ってな方、遊んで下さいm(__)m

お盆は避けますので、8月上旬か下旬&もしくは9月・10月・11月頃~空いてる時あれば、かまってくれー(笑)

実は、去年から考えていたことがあって~、今年、嫌がる旦那を連れて、乗鞍まで行きたかった(わんオッケーなバスで乗鞍か上高地まで送迎してくれるプランの宿があるのですよ)のですが、、、やっぱり、行かへん~~~とか言いだすし、私一人ではあちらは不安やし楽しくないしなぁ~?誰か一緒に行ってくれへんかな?山好きガール・ボーイはいてへん?なんて、妄想は膨らむ膨らむ。。。←いや、将来の目標にはしているんですが、行く機会がなかなかないのです。

参考URLです。
ペットと泊まれる宿 陽だまり

ちらっと見てみましたが、夏は人が多いのでやってないのかな?春と秋から~送迎してくださるそうですよん。春はもう終わったので、秋(9月10日)から~だそうです。乗鞍の紅葉綺麗だろうなぁ~、あ~、行ってみたい!!
スポンサーサイト

| 猫達 | 13:44 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まこちゃんもすこしづつ状態回復に向かっているようでよかったです!!
もし、山梨近辺にこられる日程がわかりましたらおしえてくださーい
調整して日和ちゃんに逢いに出向きたいと思ってます❤

| patakko | 2012/07/27 14:20 | URL |

こんばんは~!
もし こちら方面に来られるようでしたら
日にち決まったらまた教えてくださいね!
できれば 毎月の20日頃までに!

せっかくこちらに来られるんですもん!
主人も一緒がいいかと思いまして!
主人は 休みがシフト制なので
毎月20頃までに 翌月の休み希望を出すんですよね~!
宜しくお願いします!
乗鞍や 上高地もいいですね~♪

| はなぴき | 2012/07/27 21:48 | URL |

patakkoさんへ

まこも、意外?とおとなしいので、これだったら早くオペしたらよかった~とちょっと後悔してます。
猫ってとんでもない行動に出るし、犬みたいに命令とか聞かないから…。。。

ところで、ブログの方にコメントしました。
よろしくお願いします。

| patakkoさんへ | 2012/07/28 22:02 | URL |

はなぴきさんへ

はーい、わかりました!

楽しみにします♪
ところで、はなぴきさんの山行きはいつですか?その日は外さないと…。
それと、エコちゃんちとインディくんがらみのお友達とお会いするので忙しくなりますよね?
お時間のある時に…無理なさらずにお願いしますね~。
あ、やはり、土・日がいいのでしょうか?

上高地、秋頃行きたいな~!行きません???

| はなぴきさんへ | 2012/07/28 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/28 22:52 | |

こんばんは~!
山行はまだ 決まってません!
いくとしたら たぶん土日のどちらかです!
インディ君がらみの お知り合いの方は たぶん8月5日です!
えこちゃん達は もしもあるとしたら8月11日12日かな?
けれど こちらにお見えになるかは わかりませんよ!
違う場所に行かれるかもしれませんし!

土日じゃなくても大丈夫です!
よほどじゃない限り 平日休みとれますから!
いや!とりますから!
けど わがまま言わせてもらうと
できれば 土日のどちらかがからんでいると
ありがたいです!
金土とか日月など・・・

上高地のページ見ました!
ペット連れには 結構厳しいこと 書いてありましたね!
なんであんなに厳しいんやろ!!って思いますが・・・
上高地は数年前までは 毎年小梨平にキャンプしに
行ってました!すごいいいとこですよ♪
是非ご一緒できればいいですね~♪

| はなぴき | 2012/07/29 00:13 | URL |

はなぴきさんへ

こんにちは~

わかりました^^
ええと、ただ今検討中です。
気づいたのが…諏訪湖の花火大会の日は外さんと…という事ですね。
以前、高速から標識が出ていて~注意しなければ…と思っていたところでした。
それと、9月は意外?と連休が多いんですね。それと、台風も心配のネタだわ…(汗
また、決定したらご連絡しますのでよろしくお願いします。

> こんばんは~!
> 山行はまだ 決まってません!
> いくとしたら たぶん土日のどちらかです!
> インディ君がらみの お知り合いの方は たぶん8月5日です!
> えこちゃん達は もしもあるとしたら8月11日12日かな?
> けれど こちらにお見えになるかは わかりませんよ!
> 違う場所に行かれるかもしれませんし!
>
> 土日じゃなくても大丈夫です!
> よほどじゃない限り 平日休みとれますから!
> いや!とりますから!
> けど わがまま言わせてもらうと
> できれば 土日のどちらかがからんでいると
> ありがたいです!
> 金土とか日月など・・・
>
> 上高地のページ見ました!
> ペット連れには 結構厳しいこと 書いてありましたね!
> なんであんなに厳しいんやろ!!って思いますが・・・
> 上高地は数年前までは 毎年小梨平にキャンプしに
> 行ってました!すごいいいとこですよ♪
> 是非ご一緒できればいいですね~♪

| はなぴきさんへ | 2012/07/29 16:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/29 22:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/02 22:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

