日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何でなるねん?やっぱ、年か?

あぁ~、関節炎になりました。

昨日、寝しなにふと左足首の内側を見ると…なんだか浮腫んで腫れてる…。

そういや、最近、階段降りる時や足を掛んだりしたら痛いなぁ~とは思っていましたが…。。。

(画像はありません。見苦しいので。)

思い返せば、こないだ行った旅の最終日の夜に左脹脛が攣ったんです。

それから、期間をおいて…家でまた同じ所を攣り…。

暫くなんともなかったのですが、ここ、一週間から二週間前ぐらいかな?階段降りる時とかに違和感が出てきて。なんでだろう?運動不足か、こないだの足攣りが原因かなぁ~?大した事ないや~!ぐらいでしたが、さすがに足が浮腫んでいるので先ほどに病院に行ってきたらこういう結果と言われ…(汗

なんか、年寄りみたいだな…と感じましたとさ。

暫く、リハビリ(大袈裟)に来てねん~とか言われて(驚)。

ええっ?温熱療法みたいなのやるから~とかって。

う~~~ん、行けなくもないんですが、こう毎日暑いと…運転するのはできるのですが、コインパーキングの駐車場に毎日入れなあかんのか~金いるし~めんどくさい(疲)。

じゃあ、自転車で行けよ~ってな話ですが、駅前までそれで行くのはコクです。

最近、車ばっかり乗っているので、もうそれに慣れてしまいもうしんどいんです(><)やっぱ、運動不足が原因かっ?

いったいどうすれば…???頑張って通うしかないのかな?

あ、心配なさらずに…旅行はこれから行けますよん^^そんな大した痛みでもないし。

只、長距離運転どうかな~?(ちと、心配。休み休み行こっと)多分、大丈夫だと思いますが…。

私、左足ブレーキで運転しているからかな?(旦那も左足ブレーキです)こないだの旅で無理かかったんかな?そんなでもなかったけど。いったい何が原因???やっぱ、運動不足???
スポンサーサイト

| とある日常 | 13:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/01 19:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT