日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まこもの事。覚え書きメモ2。



まこもを助手席に乗せて~




8月3日、分院に1人でまこもを連れて行きました。

大分待たされたあげく~夏休みで子供がいて騒がしかったのでまこもはニャーニャーと泣いていました。

病院に子供を連れてくるのはちょっと遠慮してほしいなぁ~。親もちゃんと見てないし…。。。

こちらは、予約出来ないので、一番乗りに~と思って行ったのですが、もうすでに2~3人おられて…。次回はもっと早く来なければ行けませんな。。。(汗

あっ、まこもの状態は、これからは一週間に一回位様子見せでオッケーだそうです。

抜糸は予定通り、オペしてからの2週間後でした。

傷口も、綺麗にひっついていて、治ってました(^^)v

写真がないのはすいません。猫なんで、動くしストレスになるから撮ってません^^;

右耳のレーザーで焼いた所は、見てあまり変わりありません。相変わらず、魚の焦げたような皮膚がべったりしてて、じっくりじっくり…治っていくんだろうな。日にち薬という感じです。

抗ヒスタミンはもう飲みきりましので、終了~。ただ今、何も飲んでいません。

まこ自信は、食欲もばっちり~でカラーしている以外は調子いいです^^



早朝散歩の日和。お月さんが綺麗かった~







| 猫達 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT