日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まこもの事。覚え書きメモ3。

8月5日、今朝の6時ごろ、まこもの吐く音で目が覚める~。(今日は、日和の散歩をむちゃ早く行ったので、久々にゆっくり寝ようと思っていた矢先…)

オペするちょっと前からまったく吐いていなかったので、ちょっと驚き!

吐いたものを見てみると、もずくみたいなもの(おそらく、毛づくろいでなめとった毛だと←カラーしてても毛づくろいはしてます)でした。

その後、日和も、猫よりかはすごい音でおえぇ~~~っと吐いていました(なんだよ~、今日は皆、吐き日なのか?)。食欲があったからよかったですが(黄色い水分があるものでした。何ろう?)。

ちびも吐いていたし、、、皆、暑さに負けたのかな?ちよっと夏バテ気味なのかしら?

旦那情報によると、まこもの耳のかさぶたが取れていたそうです。

私が朝に見た時は気づかなかったのですが、、、。

皮膚が再生してきている証拠ですね!!

写真で見ると患部が赤くて痛々しいのですが、これから~また新たに皮膚が再生してきて元通りになりますので、よかったです♪

日にち薬ですな。。。



この方、日頃はよく吐くんですが、今日は吐いていなかったです。いつもご飯ご飯~~~!!!と催促がうるさい。食べる事しか頭になくて夏バテしらずの人です。








この下に、まこものレーザーで焼きとって治りつつある画像をUPしてます。苦手な方は見ないでスルーしてねん。











写真に撮られるの嫌そうでしたが、記録としUPしておきます。同じ病の方の参考になれば…。
スポンサーサイト

| 猫達 | 16:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

