日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まこもの事。覚え書きメモ4。



8月9日、昨晩梅酒を飲んだら9時ごろから寝てしまい~朝3時に目覚め、日和の散歩(ってこれ書いてる今、8時に寝てしまい先程の23時過ぎに目覚めたという始末~だんだんと寝る時間が早くなり私は年寄り化して行くのかっ?)。

そっから~猫のご飯あげよっかな~っていう時に、まこもがまた吐き(^^;)

今日のは水みたいなものでした。お腹が空き過ぎて吐くのかなぁ~???

後の子達は、いつも通り。

まこも、明日に通院予定でしたが、諸事情のため、車がつかえないために今日に変えてもらいました。
して、オペした所の本院で再診。先生から皮膚がよくなってるので誉められました♪私もそう思います。まこ、よく頑張ってるわ!体が痒いやろうに猫やし毛づくろいしたいやろうに…文句言わず暴れずこの暑さによく耐えてます(*^o^*)このまま順調にいってくれれば~後もう少しだよ、まこちゃん!

※私事…また今日に髪を切りました。こないだ7月12日に切ったばかりなのにもううっとおしくて(^_^;)短くしたらちょっとでも伸びるとすぐに気になりますよね~!私にしては珍しく( ̄∀ ̄)このままいけば、年間美容院代が1万超えるかな(笑)でも、来月は首の皮膚の状態が良くて涼しくなればまた伸ばすかも?足首の方は、通院に行ける時だけ行き~状態は横バイ状態です。これってずっとこんな感じなのかなあ~?治るのかしら?

スポンサーサイト

| 猫達 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

