日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日からお盆休み~ってな方、多いんではないでしょうか?








我が家はいつも通りの通常生活。
どこ行っても人・人・車だらけ~なので家でじっとしてます。
今日は、午前中は私の通院に行き~パンクしてた自転車を直しにサイクル屋さんへ。その足で~ケーキ屋さんに行き(ここでも人が多かったです)~只今、おうちで日和とまったり~してます。やっぱ、どこにも行けませんが家が一番良いかな…お出かけや旅行は、平日に限りますね~!!
ちなみに、今月下旬から行く宿の予約は完了~(^_^)v下旬頃は、いつもチラホラ~と開いているので良かったです♪
9月だと連休があるので取りにくいし~。10月も軽井沢や乗鞍あたりの紅葉とか見に行きたいのですが…1人で行ってもつまらんしなあぁ~。

| とある日常 | 14:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT