日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日和、お気に入りの行きつけのドッグカフェに行く♪

あら?携帯から更新したら、画像がすべて反対になってる…^^;アメブロだとうまく出来るのにな。。。まぁ、いっか~、ほんとは、下の画像から見て下さい^^



8月12日、母と近くのカフェ=ロイドライトさんに夜ごはんを食べに行ってきました♪ほんとは、楽して~すき屋の牛丼(母が年いってから何故か肉好きに!)にしよう!と行っていましたが、どうせなら、日和も一緒に行けるカフェに…と^^♪

まず、私達の晩御飯。お盆に牛は食べたくないんですが、今日は特別で^^牛のサルティンポッカセット。サルティンポッカって何ぞや?こちら(ドッグカフェロイドライト)は、ドッグカフェか?というようなメニューが豊富でお安く気軽に入れるお店です。毎週メニューが違うので、今週はどんなメニューかな?と思いながらHPで確認してから行きます。



日和も頼んであげました^^豚肉の野菜巻きです。こちらのメニューは全て制覇したので、またひと戻りで^^



ミルクもつけました。こちら、大きいわんちゃん用かな?100ccあります。一気飲みしてました。



このミルク(これ、普通に市販で販売しているわんこ用のミルクなんですが)、日和が大の好物で!もう、お店の国道沿い(ちょっと離れてても)を走っている時からそわそわ…で。ちゃんと覚えているんですよ。。。



家で出しても喜びますが、こちらのお店に来て飲む~っていうのが大の喜びなんです!!もう、店の前についた時から早く~早く~くううぅぅん…ワン!と泣きます。日頃、泣かないのによっぽどお気に入りなんですね。なので、また連れて行ってあげたいです。夏は、暑いのでどこにも行かないから~ちょっと気分転換になったかな?




スポンサーサイト

| とある日常 | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT