日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日和と日日草(夏のお花ですが、もうすぐそこに秋は来てますよ~)










日和のお散歩道で日日草が綺麗に植わわっています。それを見ながら~散歩。

日日草って、鶴見緑地を思い出すなぁ~。。。

最近、朝がすずしくなってます。日の出もだんだんと遅くなり~蝉のなき声の勢いがなくなってきてますね。もうちょっと頑張れば~涼しい秋がきますよ~!夜は、お月さんも綺麗に見えるようになってきたし、鈴虫やコオロギの鳴き声も目立ってきました♪皆さん、もうひと踏ん張り頑張りましょう~!!

記事の内容とお花は違いますが(日日草は夏のお花、公園の萩の花が大きくなってきてますよ~)^^;

あ!後で調べたら~開花は、梅雨の頃から~晩秋までやった!!

っていう事は、今時期のお花か?

このお花を見てると元気が出てくるな~^^花言葉は、日々精進やってー!!なんでも、前向きに…。

| とある日常 | 09:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT