日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通院と貰いもの

最近の我が家は頂きものでいっぱい~(^_^;)写真にのせれないぐらい頂いてます。例えば…メロンやみかん(箱ごと)などの果物や野菜(これも箱ごと)やお米やお菓子など。その中で涼しげな金沢のお菓子があったので日和らに見せてみた。







<br clear="all">


写真下の方は、通院中に写メを撮りました。
ほんとはいけないんでしょうが(看護士さん何もいいはれへんかったけど)恐る恐る…

この機械に、患部を10分間あてます。温熱療法っていうやつです。毎日暑いので行くのが汗だく~(>_<)おまけに自転車 で行ってるので(-o-;)こないだみたく車ばかり乗ってる時とかよりかはちょっとは運動になってると思う!←うん、こないだと体のしんどさが違うし(^O^)やはり、自転車でも運動になりますわな~私の場合。

でも、いったいいつまでこれ続けなあかんのんやろ?疲れる…。

| とある日常 | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT