日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近、起きるのが遅くなってきてます

最近、朝は涼しくすごしやすくなってきたため、起きるのが遅くなり日和の散歩の出発時間が遅くなってきてます。

昨日、今日なんかは6時に起床(前の日、寝るのが遅くなっちゃいました)しちゃったので;でも、以前みたく太陽がギラギラ~蝉のつんざく音で暑さましてく~ってなわけでもなく静かな日曜日でした!

どうせ早く起きても日の出が遅くなってまだうす暗いしな~。もう、3時半~4時半起床はやめとこうかな?それに、そろそろ布団の上で寝ないと(^_^;)

話しかわりまして、通院してる病院が3日程、盆休みで温熱に行けなかったんですわ~。行かなくて楽でいいわ~と思ってたら昨日から足が痛くて…今日、薬を飲んでしまいました(ノ△T)やはり、温熱通院は無駄ではなかったです。これから、頑張って通院しますわ。

今日の午後、また雷雨降らないやろな…もう、怖くてビビってます。
スポンサーサイト

| とある日常 | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT