日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通院ついでに…猫展に行く♪

土曜日の午前中の通院が面倒くさいな~とさぼったため~(火曜日に行き~水・木・金曜日は盆休みでした)、日曜日は足が痛かったです(>_<)久々に薬を飲み緩和しました。

やはり、間4・5日間開けると駄目ですね…今日に通院に行ってきました。今日は薬を飲む事もなく~わりかし調子がいいです。そのせいか?なのか、駅前の百貨店に行き~猫展に行きました。





和歌山の貴志川電鉄のたま駅町グッズがありました。他には、猫グッズ盛りだくさんで(^O^)

何を買ったかというと…

猫展なのに、柴犬のストラップが販売してたのでそれ1点のみ(笑)



やはり、私は柴犬が一番なのかな?と思いました。(猫も可愛いんだけどね~…)柴犬グッズってなかなか販売してないから、思わず手にとったのもありますが…。



あとで検索したら…こういうキャラクターだったんですね!

こそどろ猫通販

そういや~柴犬グッズといえば、和んこ堂さん、9月に京都にお店を出しはるんやけど、もうすぐだな!と気づきました。長野帰りにでも立ち寄ろうかしら?あ~でも、わんこ禁止だからな…日和を連れて行けないしどうしようかな?




帰り、本屋さんにも立ち寄りました、したら…東大阪専門の旅雑誌ありましたよ~!!おおぉぉーー!!こんなんあるんやねえぇ~~~買わなかったんですが、ちょっと欲しいかも?(笑)



食後のデザート頂きました。最近、みつまめ・羊羹・ゼリー類をよく貰います♪ゼリーだったら太らんよね?甘い?
スポンサーサイト

| とある日常 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT