日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和と芙蓉 ぱ~と2 & まこも・ぱんだの誕生日♪

今日もお散歩道で芙蓉の花を見つけました♪



今度は、白色!



ピンクと違って白もまた綺麗だなぁ~。。。



でも、個人的にはピンク色が好き。日和のイメージカラーとぴったりなのです(*^^*)



ちょっと白色は写メに撮るの、難しかったです^^;







昨日、画像UPしたムクゲの木に花がたくさん咲いていたのでパチリ~紫色と向日葵のコントラストが面白いですね。








話し変わって、今日はまこちゃんとぱんだくんの誕生日でした!!御年、11歳になりましたよ~






明日、やっとエリザベスがとれます!!まこにとっちゃ~散々な10歳最後の夏だったけど^^;よく頑張りました!!これからも~色々とあると思いますが、乗り切っていってほしいです。
スポンサーサイト

| とある日常 | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

