日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北軽井沢からのお届けもの&まこもの事。覚え書きメモ6。



今朝、我が家にお届けものが~^^



ブロ友のMinira9j(ミニラ)さんからでした。



早速、日和はにおいかぎチェックです。



嬬恋の新鮮お野菜たくさん!うわぁ~い、とても嬉しいです。野菜、大好きですから…^^



とうもろこしを見せてみました^^したら…甘い匂いがしたのか、寄ってきた!(笑)



食べ~というと、横向きました。なぜに?



むっちゃ甘くて新鮮で美味しいよ~!!



あまのじゃくやな~^^;誰もとりはせんよ…。



食べた!!










ところで~!



まこも、今日でやっと、エリザベスカラーを外していいと先生からオッケーをもらいました

オペから約1か月間、よく頑張りました!!これ書いてる時、自由の身になれたまこも、もう必死に毛繕いしてましたよ~。これからは、通院はしなくて良くて、また新たな肥満細胞腫が出来ないかチェックしてたらいいのだそうで^^やったー!私もこれで自由の身になれる?早速どこかに遊びに行こう~かな?っと♪







スポンサーサイト

| とある日常 | 14:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT