日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1わん&1人旅で長野へ~ 3 (8月下旬の長野旅)

翌日の朝、気分すっきり起床~♪

朝食時間までしばらく時間があったのでペンションのあたりを散策~(ほら、ドッグランには行きたいのですが、まだ寝てはる方いらっしゃるし…ね)。

オーベルジュ赤煉瓦 お散歩

車山からいい風が吹いていて~う~ん、なんともいえない爽快気分(*^^*)日和も、足取りルンルン♪

毎日とは言わずとも、こんな涼しいあさんぽがたまにあると大阪でも頑張れるし気分が違うのになぁ~。。。なんて、無理か。。。

ペンションに戻り、日和のご飯してから私の朝食。

オーベルジュ赤煉瓦 朝食

この洋風朝食、パンが美味しかったです。自家製酵母ってすぐわかる!特に、黒い方がおいちかったー♪おかわりしたかった(*^^*)ジャムも手作り~うぅ~~~ん、周りの景色見ながら素敵な朝食タイム♪

オーベルジュ赤煉瓦 ドッグラン2

朝食後、ドッグランに行ってみました。そんなに広くはないランですが、我が家がいつも行っている大阪のランとは大違いなので、日和、大変喜んでました。

オーベルジュ赤煉瓦 ドッグラン

まだまだ走りたそうでしたが、この辺りで~(今日は、まだ歩くのよん。なので、自制です)。

オーベルジュ赤煉瓦 チェックアウト前

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。今日は早めにチェックアウトしようと思っていたので残念ながら切り上げます。お部屋に帰る時に、今日宿泊していた、ネリネリさんとけんしろうくん&ゆりあちゃんと少しお話ししました。

オーベルジュ赤煉瓦 けんしろうくんとゆりあちゃん

もう少しお話ししたかったのですが、今日はあまり時間がなく~^^;昨晩は疲れはてて早々と就寝しちゃったし^^;あ~ん、残念。。。また、どこかのペンションで偶然会える事でしょう~♪←うん、きっと会える予感がする。以前に、同じペンションにすれ違いで宿泊してた事も判明したし。また、お会いしたその時は、よろしくお願いします。


さて、ペンションをチェックアウトして~向かうは、どちらへ?






続く…

| 日和との旅 | 15:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

