日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うぅ…

色々制約があり宿が取れないっ(^_^;)日程を変えるべきか、どうすべか?

昨日、今日のマイ・ブームが斑尾・戸隠・野尻湖界隈なんれす。こちら、長野北部なんで今ごろだと寒いくらいなんだろうな~!

今年行くか、はたまた来年の春に行くか…悩み中…。
飯山の、なのは~な畑~に、入り日うすれ~♪っていう朧月夜っていう歌の世界の菜の花畑はぜひ見てみたいし。
う~さ~ぎ~お~いしっ・か~の~や~ま~小鮒つ~りしっか~の~か~わ~♪って歌の、かのかわって斑尾の事だったんだって今日知りました。
知ったらますます行きたくなったべよ~!!
戸隠はもうすぐ、新蕎麦の時期やしな~。戸隠の紅葉やら鳥がさえずっている春頃に行ってみたいし妄想は膨らみ中…。

今、一番行きたい所が黒姫高原なんれす。行っちゃおうかな~!!どーしょっかな~?←菅平の定宿から行くか?ちと遠いけど!

| とある日常 | 20:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪降るまでに・・・お急ぎやす・・・^^))))

| あさまま | 2012/09/07 23:26 | URL |

そうそう・・・・
http://www.honda.co.jp/dog/travel/koushinetsu/kurohime/
見てみましたか?

| あさまま | 2012/09/07 23:31 | URL |

こんばんは~
チョッコリご無沙汰してましたm(_ _)m

ママさーん、いろいろ動き回ってますなぁ♪
すごいですよ~
もう大阪にいることが少ないのでは?

これから紅葉の季節ですもんね!
秋は美味しいものも多いし(*^_^*)
秋も春も両方行っちゃうと見た(笑)

| 黒大和ママ | 2012/09/08 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/10 20:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/11 10:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/12 15:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/12 22:10 | |

あさままさんへ

そうですよね?でもね、なかなか見つからないの(^^;)
条件が厳しいのかな~。。。

| あさままさんへ | 2012/09/13 17:21 | URL |

あさままさんへ

はい!もっちろ~ん、検索してました。

ありがとう!!

| あさままさんへ | 2012/09/13 17:22 | URL |

黒大和ママさんへ

ママさん、お久しぶりっす^^

最近、涼しくなってきてるのでママさんもお出かけしてますね~♪
大和くんは、黒柴だからもうちょっとかな?
また、鶴見のコスモスみたり~、深北緑地で遊んで下さいねっ!!
そうそう、りきそらママさんに言ってたんですが、新しく出来たカフェ=ミカンでオフ会したいね~!って^^美味しいもの食べに行きましょうv-274v-275v-271
あ、それと、秋の京都オフとか伏見とか~行きましょうね!!

| 黒大和ママさんへ | 2012/09/13 17:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/15 13:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT