日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1わん&1人旅で長野へ~ 5 (8月下旬の長野旅)

最近、晩御飯も食べずに寝る事、2・3日続いてます。20時頃から眠くなり、あまりにも寝るのが早すぎるやん!と思いつつテレビ見たりして眠気をごまかして…してたら、もう我慢が出来ずに…21半頃から寝ます。

そして、朝、5時ごろに目が覚め~猫にご飯やって~・日和の散歩行って~してたらいい時間。。。

いったい、早く眠くなる原因は何なのか?(年やと思うけど)おまけに、くしゃみ・鼻水・鼻づまりがひどいです。

ネットも、PCをわざわざ開けて…やるほどでもなく~みたいに携帯から見てしまって更新が遅れやんす(^^;)

今日こそ書こう~書こう~と思いつつ、寝てしまいますわん。。。

それなのに、PCを開けると…気になる事を調べたり~そっからリンク→リンク→リンクと辿っていって、興味のある事を調べていって自分のブログが書けないでいます(もう、この時点で目が疲れてショボショボで^^;)

さっきまで、気になる事があったので調べてました。したら、もう16時だべさ~~~(><)調べてたのは…っていうか、偶然リンクつながりで見つけたペットと入れるお墓の事です。気になったので、今度、長野に帰ったら見てきたいと思います。

今日の更新はここまで、また続きをいつか書きますんでまた見てねん~~


ハイビスカスの前で

しっかしさぁ~、旅行行ってきて写真を撮ってもさ~、ぜんぜん目線を合わせてくれへん日和…可愛くないなぁ~。。。

| 日和との旅 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

