日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと間開いてしまいました…

泊まれる所を検索したり~、日程どうするか?とか~いろいろ気にしてたら、家の都合で結局行けなくなりました(TT)

まぁ、今週はあきらめよう!でも、また、ぜって~に行ってやる!!今度は、長期だ!!!


ってなんのこっちゃね~ん、と思いはる方もいらっしゃるでしょう…(^^;)←まぁ、わからない方はスルーしてください。


234_20120915233845.jpg


先週の日曜日、琵琶湖にBBQオフ会に行ったりしてました。

その時の記事はもちろんかけるわけもなく(今現在、車山の記事止まりですね・汗)、毎日・毎日、お天気とネット検索に明け暮れてました。結構、いろいろ調べるのが好きなので(B型なので凝り症なのと自分が心配症なのもあり~ので調べるのが好きなのれす)、目が疲れる程やってしまいます。それに加え、毎日、熟睡出来ない(すぐに目がさめる)ものだから頭がフラフラ~で。

こんな生活いかんですよね~。最近、大阪はよく雷が鳴って雨がゲリラ的に降るもんだからそれにビビっております。日和よりもビビっている感じ。こないだ、床下浸水しかけたので余計敏感になってます。

どこかに出かける時は、午前中にばっ~と行って、午後はあまり出かけない、用事があってもさっ!と帰ってきます。外にいる時間があまりなくて家ばかりかな?だって、雷怖いもん。。。

昔はそうでもなかったんだけどな~、どっちかっていうと怖くなくて反対に稲妻とかを見て楽しんでる感じ。飛行機もそうだったな~、昔、乗るの大好きで!15年程前に、長野に行く時に揺れてから~嫌いになりました。まぁ、今は廃止されてないから車で行くしかないんですけど。


307_20120915233922.jpg


あ~、関係ない話ししちゃいました。今日もブログを書けなかったな~(滝汗)このままだとお休みしちゃうかも?私は、書くより読む方が好きです。なので、みなさんのブログを携帯から読む(パソコンでも見てますが)のが楽しみでもあります。寝る前とか~見ながら寝てしまいます。朝起きた時も、寝ぼけ眼で見ながらのびして~みたいな(笑)でも、起きたてはほんと目が見えずらい!!あ、また関係ない話しした(笑)


そんなこんなで、暫くというか更新が遅れます~ので、よろしくお願いします。






スポンサーサイト

| とある日常 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

