日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1わん&1人旅 1日目(モブログ投稿)








今日、また1人旅してます。

場所はやっぱり長野(^w^)

去年から行きたかった黒姫高原に行きました。

ほんとは、先週の連休の時に行きたかったのですがどうしても行けずで(>_<)でも、今日行けて良かったです(^_^)v

休み休み行ったので8時間ぐらいかかりました(>_<)今日は何故か運転しんどかったな~。こないだ8月下旬よりかはあまり暑くなく良かったですが。

只今、これ書いてる所は、菅平高原です。さすがに、寒いです~(⌒~⌒)明日は、山を下るのでちょっと暑いかもしれませんf^_^;お天気だったらいいのにな~。向日葵と日和の撮影がしたいんだけど。

さあ、今から食事の時間なので行ってきまーす♪
スポンサーサイト

| とある日常 | 18:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

予想が当たった(^^)v
旅楽しんでください~♪

| patakko | 2012/09/20 19:41 | URL |

patakkoさんへ

お返事大変遅くなり申し訳ありません。

予想あたりましたかー!
十分に楽しめました。
帰ってきたらまた行きたくなって…どこに?
パタ子さんのご存じの所…
あ、もう、ばれてますが^^;
山中湖の情報もありがとうございました。

予想が当たった(^^)v
> 旅楽しんでください~♪

| patakkoさんへ | 2012/09/29 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

