日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1わん&1人旅 2日目 (モブログ投稿)








今日の菅平は朝から雨で残念な気持ちになってましたが、お昼頃から晴れるよ~と言われたので諦めずに出かけました。

まぁ、私が行くのは下界なんで(^O^)

上田市にある独鈷山<とっこさん・またはどっこさんという>(鹿教湯温泉・霊泉寺温泉方面)に、向日葵が咲いてるとの情報をききつけ行ってきました!

行くと、暑すぎもせず曇りで時折陽が指す程度で良かったです。そして、私と日和の貸切状態でゆっくりできました!

その後、義母の所に行きお彼岸なんでお墓参り、また菅平に戻り、菅平牧場に行きました!

もっと周りたいのですが、日和の体調面を考えてと霧がでてきたので今日はこれまでにしました。

また機会があれば、帰りたいと思います。次は紅葉時期かな?

明日、山中湖方面に行きたい(花の都公園の向日葵が見頃だそうです)のですが、連休で混むかな?まだ宿泊する所を決めてないのであれですが…。どうしょうかな?一旦家に帰って再度出直すかな?

スポンサーサイト

| とある日常 | 17:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/21 21:04 | |

ご無沙汰してます!! 日和ママ!!菅平にいるのですかぁ!?今、ブログを見てびっくり(((・・;) すぐ近くにいらっしゃるのですね~! きっと、もう山は寒いでしょうね…。 また、いつか来られた時はお会いしたいです~! 須坂や小布施にもお寄り下さいませ(^-^) それにしても、日和ママの行動力は素晴らしい!!

| ひかる | 2012/09/21 22:45 | URL |

ひかるさんへ

お返事大変遅くなって申し訳ありません。

旅先から~携帯投稿したはいいものの…
お返事がパソコンじゃないと書けなくって…。

行きの道中、ひかるさんの事を思い出しながら~須坂のあたりだ~!
このあたりかな~?と想像しながら運転してましたよん。
菅平、出来たら年内もう一度行きたいのですが、、、
う~ん、どうだろう?寒いし雪が~心配で…。

はなぴきさんと言ってたんですが、来年に、マルメロの駅ながとで車中泊体験しましょう~♪って。
実現するといいですね~!(今は、温泉工事中だから…)

行動力、ありますか?なぜか、今しか行けないな~と思い、行動にうつしちゃいました。
うち、高齢(っていってもまだ11歳ですが)の猫がいるので、行ける時に行っとかないと…いつ行けなくなるかわからないので…と思って。


> ご無沙汰してます!! 日和ママ!!菅平にいるのですかぁ!?今、ブログを見てびっくり(((・・;) すぐ近くにいらっしゃるのですね~! きっと、もう山は寒いでしょうね…。 また、いつか来られた時はお会いしたいです~! 須坂や小布施にもお寄り下さいませ(^-^) それにしても、日和ママの行動力は素晴らしい!!

| ひかるさんへ | 2012/09/29 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT