日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1わん&1人旅 (モブログ投稿) 山中湖編








今日、山中湖に来てます。

新東名乗ってやって来ました。

花の都公園の向日葵が見頃をむかえたという情報を聞きつけて♪

やあぁ~遠かった(^。^;)長野も縦に長いけど、静岡は横に長い(⌒~⌒)中央道と違って道がまっすぐなので眠くなりましたf^_^;

日和と私とで来たのは初めてで、日和と旦那と私とだったらもう5回は来てます。もう行かないだろう?といつも思うんですが、何故か縁がありきちゃいます。

今、これ書いてる目の前には富士山がどーん\(^ー^)/とあります。日が暮れていくのを楽しみにしながらしばらく見ています。

もう少ししたら夕飯の時間ですのでその前にドッグランに行きますのでこれで失礼をば!

スポンサーサイト

| とある日常 | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT