日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1わん&1人旅富士見高原編続き (モブログ投稿)

貸別荘にチェックインしてから必要なものを買いに行きました。



道の駅 小淵沢で明日の朝に食べるパンを買いました(ほんとはカントリーキッチンで買いたかったのですが定休日だった)。ついでに、鹿の湯の下見に行きお土産も購入~(ここ、結構穴場です。珍しいお土産がたくさんありました)。ローソンに行きお水やら必要なものを買い←結構、いるもの多いなと思いました。ドライヤー忘れちゃってちょっと寒かったです。



夜ご飯は、双葉サービスエリアで買った、ほうとうを食べようかと思いましたが、結局、近くの乙事亭という蕎麦屋で食べました。



天ぷらが売り切れ~(TT)で、アスパラのからしマヨネーズ和えをチョイス。隣にあるきゅうりはサービス^^





おっこと亭の近くに、パンで有名な ぱん・ぱ・ぱん屋さんに行き、プリンやらおやつやら購入~!

夜は、早々と寝ました、やる事ないのと寒いので。

しかし、標高が高いので寒かったな~(∋_∈)夜中に3回もトイレに起きちゃいました(⌒~⌒)今、これかいてる大阪は30℃越えてるし。ぜんぜん気温が違うし。

今日の朝、7時にチェックアウトしてお友達んところに行こうかと思ったら…旦那から緊急電話で。。。行けなくなりました(∋_∈)申しわけないです。すいません。またご一緒して下さいm(_ _)m



帰りは、あまり飛ばさず、ゆっくり帰りました。疲れていたのもあって…。確か、恵那だっけ?養老だっけ?で買った松坂牛のすし飯と明宝フランク&栗ソフトを頂きました。



この写真、日和が苦手な菩提寺サービスエリアのドッグランでお腹みせ~してました。何回も行くうちにだんだんと慣れてきたみたい?

でも、なぜに菩提寺がダメなんだろう?多分、信楽狸のはく製がダメなんだと?
スポンサーサイト

| とある日常 | 15:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/28 23:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/29 11:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/01 07:07 | |

えんにコメントありがとうございました

いろいろお世話になりました。
何度か会っているうちに日和ちゃんとも馴染んでくるかなと
思っていたのですが、それだけの時間がありませんでした。
今年は、鈴鹿と清里と2度もお会い出来て良かったです。
こちらに来ていたとは、残念です。

| Minira9jp | 2012/10/01 15:10 | URL | ≫ EDIT

Re: えんにコメントありがとうございました

Minira9jpさんへ

こんばんは。

この度は、突然の事で大変驚きました。
長い間、一緒に暮らしていたわんこが突然…。
でも、皆さんにみとられて、えんちゃんはとても幸せだったと思います。
飼い主さんたち、るいちゃん、まいちゃん、ひろちゃんのことをずーっとお空から見守っていると思いますよ。
今年は、ミニラさんと奥様&えんちゃん達と、2度も会えて、私も日和もとても嬉しかったし楽しかったです。
また、そちら方面にうかがいますので、その時は手をあわせさせてもらえますか?



> いろいろお世話になりました。
> 何度か会っているうちに日和ちゃんとも馴染んでくるかなと
> 思っていたのですが、それだけの時間がありませんでした。
> 今年は、鈴鹿と清里と2度もお会い出来て良かったです。
> こちらに来ていたとは、残念です。

| Minira9jpさんへ | 2012/10/01 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

