日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこまで書いたかもう覚えてなくて…???(汗)

8月下旬の夏旅行(プチ女子柴オフ会)まで書き上げたのはいいのですが…

この後、何があったのか…もう、思い出せない…(汗

やはり、早めに書いておく(いや、メモでもしておくべき)だった…



写真を見返してみれば…

琵琶湖マイアミビーチで、柴ちゃん達とオフ会でBBQと泳ぎに行ったのを思い出した…


琵琶湖マイアミビーチオフ会

いくらなんぼでも、遅すぎるUPでした。主催者の方、ご一緒してくださった方々、今頃UPであまり写真が撮れていませんが、大変お世話になりありがとうございました。

琵琶湖マイアミビーチオフ会

実は、日和は、今年、8歳にして初めて泳いだんです(旦那が海とかアウトドア嫌いで連れて行ってくれなかったのです。今年から私運転頑張りましたから~自力で行きました)。琵琶湖ですがっつ!!泳ぎ上手な子がいて、びっくりしましたよ~。それも、日和よりも年上の柴ちゃん。。。日和よー、もっとがんばろう…!!来年も行くか?

スポンサーサイト

| とある日常 | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

過去記事にコメント失礼します^^;

うちも1回目に行ったので懐かしいですね〜!
日和ちゃんが8歳にして初めて泳いだって所にうちにも希望の光が見えたようでしたe-267
もともと、きなこは水が好きじゃないんですが前回の琵琶湖ではかなり拒否ってました==;
日和ちゃんは元からお水平気でしたっけ?
うちもある日突然泳ぐ様にならないかな〜(笑)

| きなこ母 | 2012/11/10 22:31 | URL |

きなこ母さんへ

過去記事にコメントありがとうございます。

来年も琵琶湖で泳がせよう~とたくらみ中です。

日和は、泳ぐというより私に引っ張られてる(足の届くところまでですが)っていう感じでした。

1人でしているので、カメラもって撮ってはよ~せなんだ(笑)

それで、りき&そらちゃんパパさんに抱っこをお願いして泳がせようとしたんですけど、日和がパパさんにだっこさせなくて~無理でした。

りき&そらちゃんはちゃんと泳いでましたよ!!

日和は、雨とかお水とか結構平気なんですが、琵琶湖は怖かったみたいです。彼女からしたら海に見えるのかな?

今まで、あまり水遊びというものをした事がないのであまり慣れていないのかもしれません。高原や山遊びが好きな日和でした。

| きなこ母さんへ | 2012/11/13 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT