日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小布施に行きて~(笑)



こないだ、丹波篠山に、柴犬連れ買い食い?ハイキングオフ会に行ってきました(その時の記事はまた後程書きます)。

そのオフ会で、黒枝豆やら栗を買ってきて食べてたら~小布施の栗も食べたくなりました(^w^)行っちゃおうかな~?止めとこうかな~?

小布施って、栗しかイメージないので(?_?)観光とかしたいのですが、何かこう~犬連れで見れる所・入れる所ってないでしょうか?情報求む~(^O^)1個知ってるのが、小布施フローラルガーデン←今頃、お花咲いてるのかしら?紅葉はまだ早いかな?小布施じゃないんですが、米子大瀑布だっけ?あそこ行ってみたいな~。←きっと、自分の運転では無理だな。。他に、乗鞍とか行きたいんですが…あっち方面も土地勘ないしな~…旦那も連れてってくれないしな~…。やっぱ、小布施にしようかな?と迷う今日この頃。
スポンサーサイト

| とある日常 | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

