日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェとケーキ屋さん(モブログ投稿)







丹波篠山オフ会の前日に、日和と行ったカフェでの写真です。

土曜日の昼間だというのにだ~れもいなかったです(゜∇゜)なので、ゆっくり出来たから良かったですが…(^O^)

もう一つは、シャノワールのケーキ屋さんで旦那とお茶しました。←10日に、結婚記念日だったという事でか?(笑)いや、スポーツゼビオに買い物がありその近くにあったケーキ屋で一息ついたという事です(^w^)
買い物は、今、ちまたで流行りのホットサンドメーカーです。
作ってみたんだけど、あまり美味しく出来なかった…何故に(?_?)多分、家で食べるからだろう~と思っとりますが(笑)

| とある日常 | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT