日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶴見緑地(モブログ投稿)にコスモスが咲いていないか視察に~(笑)







鶴見緑地公園に、コスモスが咲いていないかチェックしに行きました。







したら、まだ咲いてなかったよ~(゜∇゜)

今年、暑かったので遅いのかなあ~?

またみんなで集まってオフ会したいなあぁ~(^O^)近くのドッグカフェ(鶴見区にあるミカンや守口市のロイドライト)にも行きたいし。集える方~?

スポンサーサイト

| とある日常 | 14:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっぴりご無沙汰しています。
最近は私が出づっぱりで走り回っているせいか、なかなか偶然バッタリの遭遇もありませんが、鶴見緑地に来られているのですね。

今年は風車の丘に秋桜はほとんど植えられていません。
秋桜大好きな私としては淋しい限りですが、国際庭園の入口の秋桜は、少ないながらも満開を迎えていますよ。

亀岡のコスモス園はワンコもOKなので、休みがとれたら行きたいなぁ、と思うのですが、休みがとれず今年も行けずじまいかもです(涙)

やっと秋になったと思ったら、すぐ寒くなってきそうで、風邪や秋の花粉症も流行っていますが、ご自愛くださいね。

| noracafe | 2012/10/19 00:19 | URL | ≫ EDIT

小布施~♪ヽ(´▽`)/きて下さい~♪ヽ(´▽`)/
でも、紅葉まではもうちょっとかな!?
小布施の街中は、とても狭くてそのわりに観光客が多いので混んでいます…(^^;
お洒落なお店や、カフェ等もありますが、ワンコと入れるお店とかは分かりません(>_<) でも、犬連れの人はかなり多いですよ♪
米子は地元なのに、まだ一度も行った事がありません(>_<)
日和ママの方が詳しい(*_*)

フローラルガーデン、お花は分かりませんが、中にあるお店はかなり美味しかったですよ~!

たいした情報がなく…すみません~(;_;)

| ひかる | 2012/10/19 22:39 | URL |

Re: タイトルなし

noracafeさんへ

こんばんは~お久しぶりです。

偶然ばったり~は、ありませんが、車は見ていますよん^^
緑地へは、以前ほど頻繁に…ってな感じにはなってません。
車に乗るようになってから自転車ではもうしんどくって…^^;
いつも、車で駐車場まで行き~公園内を1時間以内(200円)で帰ってきちゃいます(汗)
なので、国際庭園の方は知らなかったです~。教えて下さってありがとうございました。

亀岡、知ってましたが、行き方が~ちょっと不安で…でも、行ってみたい~です。
亀岡近いけど行き方難しそうなんで、長野の黒姫高原まで行ってしまいました(笑)

noracafeさんも、いつもお忙しいのでお体をお大事に…してください!!
なんだか、寒い今日この頃…秋はあっという間でした。

| noracafeさんへ | 2012/10/20 00:05 | URL |

ひかるさんへ

くりクリ栗…最近、その事ばかりです(笑)
紅葉は、まだですか?もうしてると思ってました~!
地元情報をありがとうございました。
小布施の町中って狭いんですか!初耳~!
でも、車で行くような所なイメージではないことは思ってました。
歩くのにいいところかなぁ~って感じです。
米子…ね、菅平の宿でパンフレットの載ってて、いつも行きたいな~って思ってるところでした(行きも帰りも上田・菅平インターから行ってるので米子は反対方向だし)。
確か、名瀑でしたよね?滝があって…。旦那に言ったら、菅平の唐沢の滝を見とったらええやん?みたいな事言われたし…(汗

フローラルガーデンの情報もありがとうございました。いつか、行くぞ~!!
来週後半、長野行きま~す^^定宿は、行くか行くまいか只今悩み中…。。。

| ひかるさんへ | 2012/10/20 00:16 | URL |

日和ママさん、こんにちは。
コメントしたいのですが、こちらのグログへの投稿の仕方がイマイチ合っているのか不安です・・・・
パソコンオンチの私が、柴犬オフ会に参加したくて、やっとの思いでアメブロをやるよーになったので、他のものに対応できないんです(-_-メ)

今回の長野帰省で、私、初めて小布施に行ってきましたよ~♪
まだアップしてないですが(^_^;)

私は、わん友・ブログ友と実際会って遊ぶことを今回初めて経験させてもらいました。
めっちゃ楽しいですね!世界が広がるし、やみつきになりますね~(●^o^●)

| よーくる | 2012/10/21 09:09 | URL | ≫ EDIT

よーくるさんへ

こんばんは^^

オフ会、やみつきになるでしょ?それが、何人もになると…もう、わくわくどきどき…の世界!
こんな楽しい世界があるのか~って^^

日和ももう8歳になり、今まで何回オフ会に行った事でしょう~!
日和のおかげで、今まで出会えない人やわんちゃん達に出会えたのですから感謝です。
そういう、よーくるさんとも、ミニラさんを通じてお知り合いになれてうれしいです。
実際、いつか、きっと、会いましょうねえぇ~!!
そして、大きな(柴犬クラブ)オフ会にもご参加を~♪

小布施、記事を楽しみに待ってます…ね☆

| よーくるさんへ | 2012/10/23 02:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT