日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から…

112_20121025211711.jpg

ちょっくら旅に出てきやす^^

118_20121025211730.jpg

ここにもまた行ってみようかな~?去年は、清里は少し紅葉が進んでいて(もう、この東沢大橋は終わってたかも?)遅かったみたでしたが、、、今年は、紅葉が遅いみたいなので見れるかな?

132_20121025211920.jpg

天女山の方に行ってみたいんですが(夏に登ってしんどかったため秋に行ってみよう~かな?)、時間あるかなぁ~?しかし、この中村農場、いつ行っても並んでるんで食べたためしがないっちゅ~ねん。。。日和の鶏のご飯も買おうかな?明日こそは…いける???

146_20121025212021.jpg

ロック(萌木の村周辺)にもまたかぼちゃのオブジェがあるかな?

168_20121025212102.jpg

メリーゴーランドカフェのハロウィン限定のパンプキンケーキ!

285_20121025212139.jpg

やら、なつかしいんですけど。。。はい、これらの画像すべて去年のものです(汗)←まだブログに書いてなかった…どれだけおさぼりさんなんだろう…塩田平だっけ?鴻巣山かな?の松茸はよかった。犬と入れるんですもの。今年も行ってみたんですが、松茸~高いし~やっぱ、やめとこ。こういう所って2人前からやんな?1人じゃ入れんような気がするし、諦めよ~!小布施に行って栗を食べようかな?

340_20121025212238.jpg

菅平の定宿にもハロウィンオブジェや扮装グッズあるかな?あればまたやってみよう~(笑)←やっぱ、行き慣れてるのもあるしリーズナブルなんでやっぱ今年最後という事で行きます。

411.jpg

去年、りんご狩りしたんですけど、日和、りんごに見向きもしなかったです…なんで???好きなのに…

454_20121025212713.jpg

前山寺の、くるみおはぎ、めちゃ美味しかったなぁ~、また今年も食べたい!!けど、今年、あるかな?ってこれ書いてて気がついたんですが、、、これ全部行ったら、去年と同じルートになるやん~~~なので、今年は違うルートと違う場所に行ってみたいと思っています。



| とある日常 | 21:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おォ!!

こちらにいらっしゃるんですねー♪
天女山!登られたんですかっ!!!結構ハードですよねぇ^^;
我が家はさわりだけでリタイヤしました(爆)

今日、息子の塾がなければ萌木の村に行って 
日和ちゃん&ママさんを待ち伏せしちゃうんだけどなー
・・・残念(><)
この時期の萌木の村は毎年ハロウィン仕様で可愛い事になってるもんね
私も行きたいなぁ~(;;)

道中お気をつけて 楽しい旅行を~♪

| サッコ | 2012/10/26 09:22 | URL |

日和ママさん、長野ですか?♪

先週、よーくる家が小布施に行って買い食い(笑)した、栗の形をした『栗福なんちゃら??』ってヤツが、美味しかったです!大判焼きみたいな、ちょっと違うけど。
普通においしそ~だったから、でも特別期待もせず、商品の名前もちゃんと見ず、お店の名前もチェックせず、買って食べてみたら、想像以上に美味しくて!!
場所は、なんとなく、アバウトな説明なら(笑)
車の通る主要道路沿い信号のある角の店。竹風堂とかんてんぱぱの店の間にあったと思います。ちなみに竹風堂とかんてんぱぱの店の間の距離は信号1コか2コあったと思います。←ひどい説明ですね(汗笑)
甘いもの苦手じゃなかったらイイかも。

あと、日和ママさん、
伊豆のオフ会行かれますか?

| よーくる | 2012/10/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

日和ママ!
お誕生日おめでとう!!!
これからの1年も日和ママさんにとって幸せな年で
ありますように!
スピード注意やで~・・・(>_<)(^^)

| はなぴき | 2012/10/30 21:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/31 15:41 | |

サッコさんへ

真に…お返事が大変遅くなりましてすみません(滝汗)

もう、11月でっせー!!

あきれんといて下さいね。今頃、8月下旬の記事買いとるし~。。。

天女山…違いました。すみません。美し森でした!!

あぁ~、ぼけとるし…

いつになれば、10月下旬の記事がかけるのだろう…この調子だと来年になったりしてー(恥)

| サッコさんへ | 2012/11/05 21:32 | URL |

よーくるさんへ

よーくるさん、あきれんといて~くださいっつ。

お返事が大変遅くなり、すいません。

コメント、嬉しかったし参考になりました!

小布施で携帯から~コメントみて、どのあたりか~見ながらお店に行ってきました^^

が…!!

続きはどうなったのでしょう~?

ブログに書きます~←っていったいいつ???

伊豆オフ会は、行きます!!

愛想のない日和ですが、よろしく♪お願いします。

| よーくるさんへ | 2012/11/05 21:35 | URL |

はなぴきさんへ

お誕生日コメント頂き感謝です~♪

ついに…ですね。四捨五入したら…恐ろしいですね。。。

私、若い時にあまり遊ばなかったから~今、青春真っ盛り?

で、調子乗り過ぎました~(汗)

これから雪降るので、スピード出したくても出せないよん~~~なんつって(笑)

| はなぴきさんへ | 2012/11/05 21:39 | URL |

鍵コメントさんへ

お返事大変遅くなりまして、すみません。

毎度の事ですよね。。。

あきれんといて下さいっm(__)m

コメント頂いた件、オッケ~♪ぜひに…

また、考えまーす^^

ブログは、まだ記事にしていないのです~実は!

どれだけおさぼりさんなんでしょう~。また、会った時にお伝えしますので、すみません。

| 鍵コメントさんへ | 2012/11/05 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

