日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1わん&1人旅 黒姫高原へ~(9月下旬の旅日記)

今日からまた過去旅日記です。9月20日のことです。

黒姫高原

数年前からどうしても黒姫高原に行きたくて機会をうかがってました(笑)

黒姫高原2

旦那に言うも、また来年~でごまかされてた所…。

黒姫高原3

でしたが、今年は、自力で行ってやる~~~って事で、えらい時間かかって行ってきました。

061_20121108233400.jpg

到着したのが13時半頃だったかな~。。。あ~、しんどかった^^;

黒姫高原4

でもね、行けてよかったです。感慨深い…。

日和とコスモス、似合ってるよね?可愛いのが、もっと可愛いくなってるー(親ばか)

黒姫高原5

ダリアの花なんかもあったりして、とても綺麗でした。お天気がもうひとつで(行きは晴れですが、高原なので、雲や霧で覆われていました←これでも、晴れという予報でしたが)、、、リフトに乗れませんでした(><)

黒姫高原6

平日だったので、そんなに人はいなく~、くつろげました。来年、機会があればリフトに乗ってみよう~っと^^それと、野尻湖も行こうかな。。。

016_20121108233148.jpg

合成で遊んでみました(笑)

072_20121108233229.jpg


| 日和との旅 | 23:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/11 22:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/12 21:10 | |

日和ちゃん、かわいい♪お花がよくお似合いですわ(#^.^#)
黒姫のコスモスも、やっぱ、イイですね~!実は私は生で見た事ないんです。黒姫は冬のゲレンデしか行ったことなくて。でも、日和ちゃんとお花の組み合わせの、一粒で二度おいし~写真が見れて、得した気分になれましたぁ(●^o^●)

| よーくる | 2012/11/12 22:10 | URL |

よーくるさんへ

こんばんは^^

日和とお花の写真、よく撮っています♪

この後、どこかに何かのお花を見に行きました。さて、それはどこでしょう~?

っていつになったらかけるかな~?もう、次期はずれのお花なんですけど…(汗)

黒姫高原のコスモスを見に、よーくるさんは行かれた事ないんですか?同じ長野でも距離あるしわざわざ行かないかな?

スキーは私は、長野でした事ないんです~(^^;)っていうか、スキー自体、今まで一度もした事ない位に大阪っこでっすi-278

| よーくるさんへ | 2012/11/13 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

