日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1わん&1人旅 山中湖へ~(9月下旬の旅日記)

花の都公園 ジニア

9月26日、どうしても私の我儘で、旦那に許可をもらい~山中湖に行ってきました^^


花の都公園 向日葵

何が目的か?というと、やはり、今回も日和との向日葵撮影会~花の都公園で^^今年は、開花が遅れてるという事で少しは涼しくなってから行けたのでほんとよかったです。例年なら、もうちょっと早めに咲く予定だったんですってー!今年は、我が家は向日葵の当たり年ですね(笑)

花の都公園 2

車中泊するつもりで、寝袋まで持って行きましたが…出来ませんでした(^^;)やはり、キャンカーではないし女1人旅なんで無理でっす

花の都公園 3

宿泊先は、何度も行って道わかってるカーロさんにしたかったのですが、、、突然だったのでお部屋がご用意出来ません~(その時は開いていましたが・旦那に電話で確認済み)と言われ…(汗)←悔しいけど、そりゃ、そうだ。料理の準備もあるし。でも、素泊まりでもいいのだよ。宿泊さしてくれたらな~なんて。甘い?

ドッグリゾートワフ

以前、宿泊したワフにもう一度泊まる事にしました!(今回でワフさんは3回目です)以前、あんだけもう来ることはないでしょう~と言っておきながら…ゲンキンなものです。一泊二食つきでもオッケーでした!!助かったぜえぇ~とホット胸を撫でおろしました~

ドッグリゾートワフ 2

ついて暫くしてから、ドッグランに行きました。日和、覚えているようでしたよ~(^^)ランを走る走る~

ドッグリゾートワフ 3

館内の写真撮影ルームでもバックに向日葵が~どんだけ~(^^;)

ドッグリゾートワフ お部屋

またお部屋に帰り、夕飯まで一眠りしました。

ドッグリゾートワフ 日和の夕飯

夕飯の時間です。日和にもあるよん。確か、鹿肉のハンバーグだったような?うろ覚え~

ドッグリゾートワフ 私の夕飯

私のは、和洋折衷コースです。1人で頂くもんだから食べるの早くて~(汗)すぐにお部屋に帰りましたとさ~(笑)

ドッグリゾートワフ 私の朝食

翌朝、朝食です。ご飯やパンもあるバイキング形式でした。日和には、何か?のお肉のミートボールでした。さぁ~、これ食べて次はどこへ???

スポンサーサイト

| 日和との旅 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

