日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉と鶴見緑地とお気に入りのケーキ屋さん

こないだの土曜日、翌日の日曜日が雨予報になる~というので、運動出来る?鶴見緑地に行って着ました。







したら、一部の紅葉が紅葉していて、菊の花なんかも植わわっていて、綺麗にしてありました♪






これらは、いつの画像だったろう…?多分、木曜日だと思います。母とキャナリーロウ&いつものお気に入りのケーキ屋さんに行きました。




日和、単体で写っている画像、尻尾がうつっていませんが、これ、病院帰りでヘタレている所です^^;血液検査して狂犬病の注射をしました。

そして、今日、その血液検査の結果を聞きに~病院へ…。。。

コレステロール値が高いそうです。血液の中に脂肪がたくさんあるんですって(><)人間でいうメタボなんかな。。。食生活を見直して、おやつをやめて、また、2か月後位に血液検査しましょう~だってー!!

なので、日和に会われる方は、すいませんが、おやつをあげないでくださいませんか?いつも、貰ってばかりで勝手な事いってすみませんm(__)m

スポンサーサイト

| とある日常 | 21:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/14 15:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT