日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のひよたん(カフェ大好き)








日和、もう、ドッグカフェに行くのが楽しみで楽しみで~仕方ないみたいです。彼女とカフェに行くのをご一緒出来る方、いっぺん彼女の行動を見て下さい。今まで見たことがない位喜んで舞い上がりますよ~!!(笑)どうしてこうなったんだろう…???

12月22日か23日の夕方~夜に、カフェに、クリスマスディナーを食べに行きます(予約します)。また、まいあがるんだろうなぁ~(笑)只、ミルクが飲めるだけなのに、あんなにマイ上がるなんて~!首輪はずれそうな位ひっぱりますよ。

| とある日常 | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

