日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丹波篠山味まつり柴犬ハイクオフ~

去年のブログ記事の続きです。

10月14日、柴犬としばちゃん主催の、丹波篠山味まつり柴犬ハイクに行って来ました。

去年も同じ所で開催したお祭り。運転出来なかったので、泣く泣く諦め~で(T0T)

でも!今年は、運転出来るので日和と私とで行きました。

もっと遠い所なのかな?とか思っていたのですが、なんのなんの…結構近かったです。

これなら~、オフ会以外でも、自ら何回も・(笑)行けそうです^^(黒豆目的♪)


当日の朝、日曜日だから~混むのは当たり前なので、早起きして行きました。

丹波篠山あじまつりも開催しているので、早め早めに行動しとかないと高速の降り口はたいへんな事になってるだろう…駐車場も確保出来ないだろうから…。。。

早起きして正解でした!!わんやわんや…と次から次へと人が来る・来る・来る!もしかして、全国から来られてるんでしょうねぇぇ。。。

オフ会は、15時ごろまでだっけ?結構おられた方いましたけど、私は、帰りの渋滞が嫌だし暗くなってからの運転は慣れてないので、買うもん買ったらサッサ~と岐路につかさせてもらいました(笑)


こちらの丹波産の黒豆は、めちゃ美味しいっす!いくら食べても食べても~(ビールなしでもイケるんです!)もうちょっ多大目に買って冷凍しておけばよかったかな?と後悔。。。

そして、朝、ごはんをまったく食べずに行けばよかったと尚更後悔して…(出店で美味しいものだらけでジュルジュル状態でした)。

来年は、腹減らして行くぞ~~~いっ!

丹波篠山オフ会
人・人・人…でごった返してました。

丹波篠山オフ会2
たぬきの剥製なんかもあったりして…(汗)

丹波篠山オフ会3
焼き栗と黒豆ソフトが美味しかったです♪


スポンサーサイト

| とある日常 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

