日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の更新


こんばんは~

今年の最後の更新になります。

いまだ、10月の記事を書いてる途中ですが(^。^;)

まだまだ書きたい事だらけでしたが、なかなか更新出来ませんでした(泣)

明日、書こう書こう…と思っているうちに、今年最後の年になっちゃいました。

お友達のブログでよく見る、今年のダイジェスト版…過去を振り返って~みたいな事を書きたかったのですが(^_^;)出来ませんでした。

来年は、頑張って更新したいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

でも、今年最大の思い出というか出来事は…

免許取得してから22年!まったく車に(乗らない)乗る事が出来なかった私が、

ペーパー教習を受けて、乗る事が出来るようになりました(^_^)v日和と1人旅なんか出来るようになっちゃって…念願叶った年でもありとても思い出に残る年になりました。そういや、免許取得した年も今年も辰年だったな~!!辰年は、私にとって何か始めるのにいい年ですな~‥。

話し脱線しましたが、

これにて、今年最後のご挨拶とさせて頂きます。

本年、お世話になった方々、どうもありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします!!

よいお年を~(^◇^)┛







スポンサーサイト

| とある日常 | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも読み逃げしてましたが
色々なところに日和ちゃんとお出かけしてる
日和ママさんが羨ましかったですよ。

来年は日和ちゃんと再会できるといいな。

| ショコママ | 2012/12/31 23:33 | URL | ≫ EDIT

ショコママさんへ

新年おめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


こちらこそ、いつも読み逃げばかりですみません。
ショコラちゃんもいろんなところに連れてってもらって幸せわんこちゃんですね。

今年こそは、広島の方に行きたいです。
ショコママさん&パパさんは、お顔が広いから~関西組と中四国組を集めて~どこぞでオフ会の幹事なされませんか?喜んで参加させていただきたいです^^



| ショコママさんへ | 2013/01/04 16:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT